たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

写真展に行って来ましたわ♪

今朝の明け方4時頃Bleuより帰宅したBleumamaは11頃目覚め
外の様子に耳を傾けると

ビュービュー ゴーゴーと風の音

昨日に引き続き強風でしたね

軽く朝食と家事を済ませ
ちょいと買い物にお出かけ
買い物に行ったお店でいい物ゲット

ゲットした物は後でアップしようっと♪

買い物をした後は東中神へ

マダム☆アヤトナさんに連絡をすると
彩と采でタンメンを食しているところに来て下さいました(^O^)

しばし、彩と采で会話を楽しんでから
二人で向かった先はこちら


マダム☆アヤトナさんの写真展を見にバレーヌさんにお邪魔しました



作品は是非足を運んでご覧下さいませ
沢山ある中から選りすぐられた素敵な写真が飾られています
\(^O^)/

そして作品はもちろん、作品に添えられた説明文も必見
写したときの状況や気持ちが良く書き表されていて より楽しめますよ♪


写真展を堪能した後は 他の手作り品等もたくさん見て
たっぷり楽しませていただきました
o(^▽^)o


ありがとうございました


Let's enjoy



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2010年02月07日 Posted byBleumama at 22:34 │Comments(6)

    この記事へのコメント
    休みだと思ったら、やはりこちらでしたか!
    相変わらず秘密の地下通路でつながってるようですね(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2010年02月07日 22:59
    >たけたろさん
    こんばんは(^^)

    地下通路に住んでるんもんで^^;


    なんてね(笑)


    最近 これでも頻度は減ってるんですわよ


    マダム☆アヤトナさんもBleumamaも、お互いデートが忙しくて


    って言ってみたいもんだわ(-"-;)




    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2010年02月07日 23:25
    どうもありがとうございました〜☆

    寒い中恐縮でしたm(_ _)m


    そう最近お互いデートで忙しくてね( ´艸`)。
    仕事という名の彼氏…よね
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年02月08日 01:12
    あはは♪ 行ったのね^^
    誘おうと思ったけど… ^^
    何故か… バリアが見えて^^
    今度は、珈琲 Bleu しましょ^^
    Posted by kokoro at 2010年02月08日 07:05
    >マダム☆アヤトナさん
    おはようございます(^^)


    こちらこそ、どうもありがとうございました
    (_ _)


    仕事という名の彼氏…
    そうね~
    (ノ_・。)



    春は~?
    春はまだか~


    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2010年02月08日 08:07
    >kokoroさん
    おはようございます(^^)

    バリア張ってた~? ^^


    バリアフリーにしなくちゃね


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2010年02月08日 08:10
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    写真展に行って来ましたわ♪
      コメント(6)