たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

穏やかに…

それはそれは「祝福」と云う言葉に相応しい空でした














沢山の人達が見守る中

静寂の礼拝堂に響き渡った2人の「誓います」


見守る人の涙


“Hiroshi・Tomone


2人は穏やかに暮らしたいと云う


互いを幸せにしたいと思いやる2人には、神も幸せをたっぷり与えるのだろうと思う


幸せが永久(とわ)に続くことを 指をくわえて見ていてやる事にするか
(=^▽^=)


2010.6.12(土)



  • 同じカテゴリー(HAPPY)の記事画像
    わ~イ♪(^ー^)
    その手に・・・
    笑顔のアニー
    はっぴぃばーすでー
    BBQ1
    超ぜーたくBBQ!
    同じカテゴリー(HAPPY)の記事
     わ~イ♪(^ー^) (2011-05-09 08:35)
     その手に・・・ (2010-12-15 19:54)
     笑顔のアニー (2010-11-18 09:00)
     はっぴぃばーすでー (2010-11-17 21:00)
     BBQ1 (2010-11-15 15:00)
     超ぜーたくBBQ! (2010-11-14 19:22)

    2010年06月13日 Posted byBleumama at 21:31 │Comments(2)HAPPY

    この記事へのコメント
    写真素敵ですねー

    Bleuemamaの みてね に誘われて来ました
    ずっとアップしていらっしゃることに気が付かなかった

    何か惜しいことしたなあ

    書き忘れましたけど
    先日の結婚式の 結いあげた髪の写真
    綺麗でしたよ~

    そしてケーキはほんのり甘い…かすかに味もきこえるような…
    Posted by jitakuderihabirijitakuderihabiri at 2010年06月15日 09:23
    >jitakuderihabiriさん
    おはようございます(^O^)
    素敵なコメントをありがとうございます
    写真は携帯で気軽に写して気軽に投稿です
    (^_^;)お恥ずかしいようなのも多々あるとは思いますが
    日々移り変わる自然、刻々と表情を変える空、色々な出逢いなどを自分なりに つらつらと書いています
    コメントが何よりの励みでございます
    また、お寄り下さいませ
    o(^▽^)o


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2010年06月15日 10:43
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    穏やかに…
      コメント(2)