たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

白なのに赤

仕事が終わったー!

と思った瞬間に
お腹の虫がグ~♪

Bleumamaの仕事は夕方から夜中の1時~2時

こんな時間に食べちゃダメ!


いやいや昼間のお仕事の人と逆転生活なんだからいいでしょ

天使と堕天使の葛藤が毎夜くりかえされるんですわ(汗)

前置きはこのくらいにしてと


昨夜は中央線のトラブルでスタッフのエミちゃん(海が好きな…香りちゃん)が帰れるかどうか分からない状況
そこで、車で送って行く事に


そしたらエミちゃんも お腹が空いたと言うじゃありませんか
(^ψψ^ )じゃあ、食べて帰る?

送って行く途中にあった長崎チャ○ポ○に寄り

二人で食べちゃった
(-^〇^-)アハッ
これね
白ゴマたっぷりの
「長崎ちゃんぽん【赤】」
味は担々麺のようで
担々麺が好きなエミちゃんも私も
(⌒~⌒)満足満足~♪

白ゴマでスープは白いけど辛いので【赤】とついてるようですわ

あっ そうそう
焼肉屋さんで出してくれるような紙のよだれかけ(笑)がついてきたので、二人でラーメンのような物を食べる時にするのは初だわ

ところでどうやってつけるの?
付け方がちょっと難しかったんですよ
(° °;)早くしないと麺がノビル~
お店の人に教えていただいて
無事装着(^_^)v


食べ終わってから はずすと、スープが飛んでシミが出来てました^^;

これは良いサービスですね


オマケ
道路工事中の人形が気になった二人であった

あはは~♪



  • 同じカテゴリー(美味いもん)の記事画像
    大きくなっちゃう~
    盛岡冷麺
    ジャケ買い
    一…KAZU
    マッタリ中
    いただきました
    同じカテゴリー(美味いもん)の記事
     大きくなっちゃう~ (2011-05-24 13:46)
     盛岡冷麺 (2011-05-19 15:50)
     ジャケ買い (2011-05-18 13:10)
     一…KAZU (2011-04-28 19:47)
     マッタリ中 (2011-02-21 12:51)
     いただきました (2011-02-20 18:23)

    2010年10月07日 Posted byBleumama at 12:11 │Comments(1)美味いもん

    この記事へのコメント
    Bleumamaごちそうさまでした☆

    なんだか非常に楽しいひとときでした(o^∀^o)

    担々麺風ちゃ○ぽ○
    おいしかったですね♪

    ありがとうございました!

    磯野 香り
    Posted by 磯野 香り at 2010年10月07日 15:52
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    白なのに赤
      コメント(1)