たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

日野の夕暮れ 

風が強い日は雲の流れも早く・・・


飛行機がいいところに(^'^)/

ちってゃくて見えない(^_^;)

見てくださった人 ごめんなさい(ーー゛)

天空模様に参加しました

彩と菜の同日のそらのほうがステキ(*^_^*)


タグ :天空模様

  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2008年02月28日 Posted byBleumama at 00:02 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    わっ(゚ロ゚屮)屮わわわ
    ありがとうございますm(_ _)m
    実は私も飛行機写したの( ̄▽ ̄;)アップしてないけど
    なんか見るモノが重なりますね(^.^)
    Posted by saitosai at 2008年02月28日 07:12
    to saitosaiさん
    早!( ̄□ ̄;)!!

    私は早いんじゃなくて これから寝るところですの(^^)

    ほんとに 不思議と色々なことが重なりますね

    なんだかBleumamaは嬉しいぞ〜(^○^)
    Posted by Bleumama at 2008年02月28日 07:27
    こんにちは♪
    いつも天空模様へご参加ありがとうございます♪

    bleumamaさんのご参加記事が10件を超えましたので、ご参加記事一覧にbleumamaさんのページができました♪(私のブログ記事内にリンクがあります)

    同じ日や同じ時間帯の空の話題で会話ができるってステキですね♪
    Posted by Yue at 2008年02月28日 17:01
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    日野の夕暮れ 
      コメント(3)