たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

Bleumama気になっちゃったよ(^o^)

Bleuの帰り道
自販機のこれが気になって買っちゃった

このコーヒーがどう地球に優しいの?
明日調べてみようっと
知ってる人がいたら
教えて下さいませ(*^o^*)



これは“期間限定”の文字があったので
写して来ました

ファンタを買うと10本に一本何かが当たるらしい

詳しく読んで来なかったのは 真夜中に じ〜っと自販機を見ている人がいたら恐いでしょ(;O;)



帰宅して写した空です

何故か昭島方面の空が赤く見えるんですよ
この写真では 赤さはわかりませんね

以前 始めて見た時には 息子をたたき起こし
「ちょっと見て!向こうの空が真っ赤なんだけど 火事じゃない!?」
起こされた息子は冷静に
「もし火事だったら消防車とかパトカーのサイレンの音が聞こえるでしょ〜(ρ。`)ネム」
確かに(;^_^A アハハ
「ごめん」
なんてこともありました(笑)

でも なんで空が赤いんだろ(o_ _)???
saitosaiさんの「Bleumamaの見た赤い空」にトラバしました




  • 2008年03月19日 Posted byBleumama at 04:15 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    実家のある東村山から見ると、立川方面、つまり南西の空が赤く染まってましたよ。
    その方角に何があるんだろ…と車で向かった結果、ある場所に辿り着きました。
    たぶんsaitosaiさんちからは西側、春華さんちからは南側の空が赤いはずです。
    多摩の人なら、好きか嫌いかに関わらず、たぶん知ってる場所ですよ。
    Posted by こぐま at 2008年03月19日 08:15
    to こぐまさん
    saitosaiさんの
    秘密基地かな?

    秘密じゃないって?
    Posted by Bleumama at 2008年03月19日 08:54
    こぐまさんとBleumama あたり v(^_^;)
    私の秘密基地です!
    秘密ですから、公開不可ですd(-_-*)
    が、後ほど赤い空の秘密だけ公開します

    ・・・な~んて♪( ̄▽ ̄)ノ″
    そんな大げさなモンではないので期待はしないで~

    Bleumamaも認証文字入力にしたんですね~
    ナニがどう違うんですか?(・・?)
    Posted by saitosai at 2008年03月19日 12:49
    to saitosaiさん
    赤い空のUP ありがとう(*^o^*)

    認証文字は
    不適切なコメントやトラバがいくつか 続けて入ってきたので 対処法を聞いたところ これにしてみたらと教えていただきましたので 設定してみました。
    Posted by Bleumama at 2008年03月20日 03:18
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleumama気になっちゃったよ(^o^)
      コメント(4)