たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

Bleumama お出かけVol.2

「Bleumama お出かけVol.1」の続き


はい
目的地はここ↓
Bleumama お出かけVol.2
そうです 染師 麗さんの個展会場です
Bleumama お出かけVol.2
ご本人のブログでご存知の方も多いとは思いますが
この方が麗さんですよ~
Bleumama お出かけVol.2
作品はどれもすばらしい 私は好きです(^◇^)
ブログで工程を見ていた物を 実際に見て触れて 
ん~ Bleumamaは感動でした
作品の話し半分 ブログ話し半分
飲んでないと つまんないじじいだと おっしゃっていましたが
なんもなんも そんなことはございません(^○^)
ブログでのやり取りはしていましたが お会いするのは初めてで 最初はお互いに少し緊張ぎみ ほんの2~3分だったかな?
すぐに打ち解けて 楽しくお話ししていたら 「アッ」っという間に時間が流れ Bleuの営業があるので おいとましなければいけない時間になってしまいました
で 作品を奪ってまいりました(^O^)/
これを置いたら千客万来間違いなし!
Bleumama お出かけVol.2
それと 会場に入ってすぐから ず~っと気になっていた おじぞうさん
優しーくほほえんでいて あったかい絵
「この子も連れて帰ります」
Bleumama お出かけVol.2
という訳で 早速Bleuに飾りました
みなさん 来たら ご覧下さいませ
そして 会場を後にしました
みなさん 「一見は百聞にしかず」ですよ
吉祥寺にGO!GO!


さてさて マダム二人の帰り道
「今日はおとしを造る時間が無いから これ買って帰るわ」
じゃことイカのさつま揚げをBleumamaは購入いたしました
Bleumama お出かけVol.2
これ 美味しかった~(すんません過去形です!食べ終わっちゃいました(^u^))

そして吉祥寺改札横で
「10円まんじゅう」が目にとまってしまい
20個 箱代 包装代240円でゲット!(●^o^●)v
Bleumama お出かけVol.2
これは 明日までありますよヽ(^o^)丿

吉祥寺は旨味いな物が たくさん売っていて 危険地帯だと実感したBleumamaでございました
ちなみに ここだけの話しですけど saitosaiさんは カスタードまんじゅうをお買いになってましたわよ

そしてマダム二人は 中央線の下り各駅停車に乗り 新しくなったいくつかの駅に驚きながら帰ってきました
saitisaiさんは青梅線に乗り換えて帰るため 立川で別れました

そんなマダム二人の帰り道でした
花よりだんごって感じかな(ーー;) 

染師 麗さん saitosaiさん 今日は ほんとにありがとうございました(^-^)
お蔭様で楽しい一日になりました


  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    Bleumama 岡山の旅!
    いざ!龍泉洞探検に・・・
    福岡からのお客様in青梅
    福岡マダム&多摩マダム会in澤の井
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.3
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.2
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     Bleumama 岡山の旅! (2014-05-13 00:11)
     いざ!龍泉洞探検に・・・ (2012-06-30 23:00)
     福岡からのお客様in青梅 (2012-05-26 21:16)
     福岡マダム&多摩マダム会in澤の井 (2012-05-25 17:59)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.3 (2012-05-16 19:56)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.2 (2012-05-16 01:52)

    2008年04月04日 Posted byBleumama at 01:34 │Comments(4)お出かけ

    この記事へのコメント
    Bleumama ありがとうございましたヽ(^o^)ノ
    もう飾ったの~ 早いな…(Θ_Θ;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月04日 09:48
    to saitosaiさん
    飾ったというか
    置いただけかな(^_^;)へへ
    時間のあるときに ちゃんと飾る場所考えまーすヽ(^o^)丿
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年04月04日 10:43
    ここにも記事があったんだ・・・  気が付かなかった・・・
    もう2日も経っていたんですね。 イヤイヤイヤ・・・
    ホント忙しい中を ありがとでした。
    こちら左手を上げてる猫は、お金を招いてくれますんで 2~3年でH.O Bleu ビルが建つと思います。
    その節は ヨ・ロ・シ・ク! ←なにをジャ!
    高級そうなお店には不釣合いのトンチンカンジジィですが、落ち着いたら是非伺わせて貰います。
    Posted by 麗 仙人 at 2008年04月05日 08:47
    麗さん ありがとうございます
    H.O Bleu ビルか~
    たんめん屋さんと染屋さんのアトリエとカフェバーと
    あと何が入るかな(^-^)

    (-。-)y-゜゜゜(-.-)(-_-)(-_-)zzz
    (゜o゜)ハッ
    あ~あ 夢見ちゃった(笑)
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年04月05日 20:10
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleumama お出かけVol.2
      コメント(4)