たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

Bleumamaの空模様 4/4夕方

Bleumamaの空模様 4/4夕方


http://bleu.tamaliver.jp/←「Bleuブログ」はこちらから




  • 2008年04月05日 Posted byBleumama at 03:15 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    いいな~日野は
    3、4枚目の写真の右側の黒い雲の塊が
    昭島にいたんですよd(-_-;)
    1枚目の写真の数本のすじは見えたんですけどね( ´o`)
    Posted by saitosai at 2008年04月05日 09:51
    to saitosaiさん
    西の空が一番シュチュエーションがいいだけですよ(*^^*)

    きっと自然は負けず劣らずでしょヽ(^0^)
    Posted by Bleumama at 2008年04月05日 11:17
    日野と昭島は、パッと見て空が繋がってるのを実感できるんだな〜。
    多摩の空が全部写真で繋がったらすごいですね!
    同じ時間帯に皆が自宅から空を見上げればできんかなー。
    武蔵野〜立川間が遠いな…誰かぁ、国分寺あたりで中継してー
    Posted by こぐま at 2008年04月05日 12:46
    こぐまさん それ素敵な案ですわ(^○^)
    多摩の空が ず〜っと空が繋がったらいいなo(^-^)o
    Posted by Bleumama at 2008年04月05日 13:18
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleumamaの空模様 4/4夕方
      コメント(4)