たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

日野の空模様 4/19夕方

この空は・・・
日野の空模様 4/19夕方
雲が凄い勢いで流れていました

山々と雲を見ながらお散歩しているご夫婦に会いました

神奈川の方角の空が暗い 向こうは雨が降っているのかしら



「天空模様」に参加してます



タグ :東京日野


  • 2008年04月19日 Posted byBleumama at 19:07 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    ね〜スゴイ雲でしたね〜ヽ(^-^)
    私も今日多摩川に行って撮ってきましたよ
    明日アップしま〜す♪
    Posted by saitosai at 2008年04月19日 19:54
    to saitosaiさん
    今日の雲の凄さは携帯カメラだと いまいち伝わらないよね
    明日のアップ楽しみにしてます♪
    Posted by Bleumama at 2008年04月19日 20:28
    はじめまして。天空模様から飛んできました。

    今日も風強かったですね。
    雲なんか相当流れるの早かったです。
    でも今日みたいな空模様も好きだったりします。
    自分の目にはいい空に映ります。
    Posted by hiro-_- at 2008年04月19日 20:33
    to hiro-.-さん
    初めまして(^^)
    だてblogからようこそ
    \(^O^)/

    hiro-.-さんの素晴らしい画像から見たら 本当に素人でお恥ずかしいです
    それなのに 図々しく天空模様に参加させていただいてます(^^;

    今日のようにどんどん変わってゆく空模様を見ていると 不思議な気持ちになります


    またお立ち寄り下さいね
    ではまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年04月20日 02:28
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    日野の空模様 4/19夕方
      コメント(4)