たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

抹茶☆BARたまりば!

チロルチョコにも…

「宇治まっ茶
もち入り チョコレート」
“ぷれみあむ”


20円て嬉しいお値段ですね
♪d(⌒〇⌒)b♪

ちなみに歯形はBleumamaのではありません 同居人のです:-<

hama1抹茶☆BARに参加しました



  • 同じカテゴリー(抹茶☆BAR)の記事画像
    今日の贅沢♪
    今日の贅沢♪
    珈琲ブレイクと思ったけど
    これんまい(*^ω^*)
    ミックスって言ったのに(-
    あら 暑くても抹茶
    同じカテゴリー(抹茶☆BAR)の記事
     今日の贅沢♪ (2009-10-28 16:35)
     今日の贅沢♪ (2009-02-25 13:03)
     珈琲ブレイクと思ったけど (2008-09-30 16:44)
     これんまい(*^ω^*) (2008-08-22 12:32)
     ミックスって言ったのに(-"-;) (2008-08-12 11:59)
     あら 暑くても抹茶 (2008-08-06 14:28)

    2008年05月03日 Posted byBleumama at 10:00 │Comments(4)抹茶☆BAR

    この記事へのコメント
    いなご来襲の跡ですかね(笑)
    歯型は同居人のコピロボくんですね!
    ・・・あれ、違う??
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年05月03日 12:37
    たけたろさん
    コピロボ君はチョコ好き(o≧∇≦)o誰に似ちゃったんでしょ
    でも歯形は奴です ゴシ君です(^○^)アハ!
    Posted by Bleumama at 2008年05月03日 16:18
    おはようございます。。

    なんかご家庭まで感染のご様子。
    素晴しいですね。
    それだけ、「抹茶菌」は強力なんですね。(笑

    これは、さすがに、甘すぎて
    僕にはちょっと無理かも知れません。
    小さいから・・・・う~ん、やっぱ、多分、無理かも。(笑
    Posted by 初代若旦那 at 2008年05月08日 07:08
    初代若旦那さん
    一気にトラバしてすみません(^^ゞ
    自宅にパソコンがないので Bleuで時間のあるときにやるもので…(汗)

    このチロルそんなに甘く無いですよ(^0^)
    そんなにというはちょっとは甘いということで…
    思いきって食べてみて下さい(笑)

    ではまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年05月08日 11:25
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    抹茶☆BARたまりば!
      コメント(4)