たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

Tama★空模様

2008/05/09
Bleumama出勤の空
17:48


2008/05/10
お散歩に出かけようと外に出て写した空 外は雨 肌寒かったです(>_<)ブル
9:36
でも傘をさしてお散歩に行ったんですよ
そのときに発見したものは 後日UPしますね


2008/05/10
出勤の空

17:45
一日中雨でしたね 携帯カメラで撮ると暗い空が何故か青く写るんです(。。;)


体調を崩してる人が多いようです
気温の変化が激しいので みなさんも風邪などひかないように気をつけて下さいね(*^_^*)


だてBLOG「天空模様」
たまりば!「Tama★空模様」に参加しています


タグ :東京日野


  • 2008年05月11日 Posted byBleumama at 04:03 │Comments(10)

    この記事へのコメント
    写真からも感じますが、確かに昨日は寒かったです。
    気温の変化が激しくて、体調崩しやすいですよね。

    ・・・あ、そうか!だから抹茶型ウィルス蔓延してるんだ!!
               ハッハーン! ヾ(`Д´)ゝ ソウイウコトカ!!




    ・・・なわけない、ってか。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年05月11日 08:15
    たけたろさん
    おはようございます(^^)
    抹茶ウイルス感染者は風邪には感染しないみたいですよ〜(^○^)



    んなこと無いか…
    風邪に負けないのはBleumamaだけ?
    ヽ(´∇`)ノ ゲンキゲンキ イェーイ!
    Posted by Bleumama at 2008年05月11日 09:29
    こんにちは♪

    雨の週末は引きこもりになってしまいます(笑)

    ふだん出来ない部屋の片付けでもすればいいのに、
    何となくウダウダと過ごしてしまいます^^
    Posted by バック at 2008年05月11日 10:13
    「携帯カメラで撮ると暗い空が青く写る」のは
    多分アレかな?と、思いあたるフシはありますが・・・・
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月11日 12:15
    こんにちは♪

    そちらも肌寒かったようですね。
    あたたかい陽射しが恋しくなります♪

    でも、雨が好きな私は・・・
    雨 女 (ΦωΦ)v
    (ね♪バックさん♪)
    Posted by YueYue at 2008年05月11日 12:47
    バックさん
    こんにちは(^^*)
    こんな日はウダウダするのにいいちょうどいいですよね(笑)
    運動不足のBleumamaは歩くぐらいはしないといけないな~と 最近お散歩にいくようにしているんですよ じゃないといつもウダウダしてしまうもので(^~^;)
    足が退化してしまいそうだし 抹茶腹にはなるし(--”)
      
    でも こちらはもう晴れそうです(^○^)

    ではまた(^^)/""""""
    Posted by Bleumama at 2008年05月11日 16:39
    saitosaiさん
    こんにちは(^^)
    Bleuだからとか?
    そんなことはないですよね~
    失礼いたしました(__;) 
    Posted by Bleumama at 2008年05月11日 16:41
    Yueさん
    こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます
    雨好きですか?Bleumamaも好きなんですよ 個人的には
    お店としては ちょっと影響があるので できれば営業時間には降らないで欲しいと思っちゃうんですけどね
    それでも もう冬のような寒さではないので動きにくくはないです
    天気予報とかみていると そちらとさほど気温の差はないようですね
    ではまた「天空模様」にお邪魔させていただきます(^^)/"""""


    ところでバックさん
    Yueさんて雨女なんですか?
    Posted by Bleumama at 2008年05月11日 16:48
    嵐を呼ぶ女です♪

    ちなみに、私は晴れ男ですがYueさんには負けました。
    Yueさんと中華街で食事をした日は嵐でした!
    Yueさんと仙台で食事をした晩は濃霧でした!!
    Posted by バック at 2008年05月12日 01:00
    バックさん
    ありがとうございます(^O^)
    Yueさんてそんなに“嵐や霧を呼ぶ女”なんですか
    恐るべし・・・雨 女 (ΦωΦ)v

    やっぱりYueさんに会って確かめないといけませんね(笑)
    Posted by Bleumama at 2008年05月12日 02:33
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Tama★空模様
      コメント(10)