たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

抹茶☆BARたまりば!

ケーキ屋さんで見つけちゃった(^^)
かわいい抹茶マコロン!




hama1抹茶☆BARに参加しました




  • 2008年05月12日 Posted byBleumama at 10:01 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    ヨッシャーo(*`∇´)o 後、40個!
    バックさんの手持ちが4個
    私が4個 Bleumamaが10個・・・・?
    さて、残りはいくつでしょう(* ̄〇 ̄)ノ
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月12日 10:21
    saitosaiさん(^o^;
    10ヶ…
    えっと 期限はもしかして日曜日までとか?
    あ そうだ(^○^+)
    23さんがひとつあるって言ってた!
    23さ〜ん頼みますよ♪


    てことは
    残りニジュウ何個か〜
    ヨッシャ!本部長頑張れー(*^□^)≦ファイト!
    Posted by Bleumama at 2008年05月12日 11:04
    すいません、何か私事で皆さんに
    大変な思いをさせてしまっているようで・・・・・。
    本当に、お気遣いいただいて、申し訳ないやら嬉しいやら。

    こうなったら、何が何でも、打倒チョコラバで。
    当日、こぐまくんの前で優越感に浸れるよう頑張りたいと思います。

    知り合いのケーキ屋さん、コンビニさん
    和菓子屋さんに総動員を掛けます。

    頑張りましょう!!
    (副本部長、本当にありがとうございます)
    Posted by 初代若旦那 at 2008年05月12日 17:55
    若旦那さん
    楽しませていただいてますよ(^^♪
    こうなったら頑張りましょう!
    明日いくつかUPしますね
    Posted by Bleumama at 2008年05月13日 00:17
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    抹茶☆BARたまりば!
      コメント(4)