たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

抹茶☆BAR たまりば!

抹茶シミコーンスナック

もう出し惜しみしないで いっきに行きますよ~
これはサクサクでおやつにいいですよ(^^♪



hama1抹茶☆BARに参加しました




  • 2008年05月12日 Posted byBleumama at 20:29 │Comments(6)

    この記事へのコメント
    よっ!待ってました(  ̄/∇ ̄)/大統領~
    これから行きます♪( ̄▽ ̄)ノ″
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月12日 20:41
    おおおぉぉぉぉ お待ちしてま~す\(^o^)/
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年05月12日 20:57
    こ、ここは何のカルト集団なんですか~!(笑)

    (〃 ̄ω ̄)σ あ、あやしい・・・
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年05月12日 23:36
    たけたろさんそりゃ言わずとしれた抹茶教ですよd( ̄ー ̄ )
    ねぇ♪Bleumama(^ー^)
    Posted by saitosai at 2008年05月13日 02:43
    たけたろさん
    おはようございます♪
    多分“期間限定 抹茶教”
    抹茶ウイルス強いです
    珈琲党のBleumama このところ 飲むのが半々になってますもの

    やだな〜(o≧∇≦)o抹茶のお菓子は飲んでいませんよ
    抹茶入りのお茶を飲んでるんですよって わかってますよね〜

    減量中のたけたろさんが参加してくれないのは残念だけど 本部長と全国の抹茶ウイルス感染者と“打倒チョコラバ”頑張りま〜す
    ♪d(⌒〇⌒)b♪
    Posted by Bleumama at 2008年05月13日 08:58
    saitosaiさん
    おはようございます♪
    本部長 今日も飛ばして行きましょうか
    (*^○^*)

    昨日はありがとうございました(^^)
    遅くまでお疲れ様でした。
    今日も素敵な一日を(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年05月13日 09:03
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    抹茶☆BAR たまりば!
      コメント(6)