たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

昨日のBleumamaは…

首 肩 足腰

どうした!
というくらい凝り&痛み(>_<)
あ〜あ こりゃーなんとかせねば
ということでε=┏(; ̄▽ ̄)┛整体治療に行ってきました

整体と足裏マッサージのフルコース
足の裏はものすごく痛いけど後すっきり〜
Bleuの前の坂も駆け登れそうなくらい軽くなっちゃうんですよ(^^)血の巡りがよくなって だる〜くて眠たくなってしまうんですけどね(u_u)o〃
そんなこんなで 少し凝りも楽になり
一度帰宅
途中でローソンに寄って

これ hama1のブロガーのともっちさんが昨日UPしてたのを真似っこして買って帰り 飲んで見ました
(*´ω`*)ンマイ♪




  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    Bleumama 岡山の旅!
    いざ!龍泉洞探検に・・・
    福岡からのお客様in青梅
    福岡マダム&多摩マダム会in澤の井
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.3
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.2
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     Bleumama 岡山の旅! (2014-05-13 00:11)
     いざ!龍泉洞探検に・・・ (2012-06-30 23:00)
     福岡からのお客様in青梅 (2012-05-26 21:16)
     福岡マダム&多摩マダム会in澤の井 (2012-05-25 17:59)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.3 (2012-05-16 19:56)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.2 (2012-05-16 01:52)

    2008年06月03日 Posted byBleumama at 13:36 │Comments(10)お出かけ

    この記事へのコメント
    これ私も飲んだのよd(^_^;)
    結構いけるよね♪

    やっぱり整体&マッサージですか!
    自力でリフレッシュできないもんね〜(_ _;)
    Posted by saitosai at 2008年06月03日 13:44
    肩のコリコリはほぐさんとあかん(・ω・)/
    整体&マッサージ!いいですわな♪(*'-^)-☆
    あたいは昨日の夜中、自分で首から鎖骨あたりをマッサージしたら、やりすぎたせいか(;_;)今朝余計にイタタタタ(☆o☆)びっくり
    Posted by ちょん at 2008年06月03日 14:42
    抹茶の飲み物はともかく、
    マッサージって行ってみたいなぁ。
    もちろん健全なヤツ。

    身体が軽くなりそう。
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年06月03日 14:47
    saitosaiさん
    こんにちわ(^^)
    タピオカ入り抹茶オレ ストローがぶっといんですよね〜(^○^)


    自分でリフレッシュできないね(´・ω・`)
    疲れって ためてるつもりがなくてもたまるね〜
    貯まって欲しいものは貯まらないのにσ(^_^;)

    お互い身体が資本ですものね
    頑張ろ(^0^)
    Posted by Bleumama at 2008年06月03日 14:58
    ちょんさん
    こんにちわ♪
    揉みかえしなのか ほぐれて隠れていた痛みが出てきたのか 凝りは楽になってるけど あっちこっち痛みが出てるんですわ
    私もびっくり(☆o☆;)
    これからお風呂にゆっくり浸かってみます 広くはないけど 汗かきたいからね(^O^;)

    ではまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年06月03日 15:03
    クワトロ大尉さん
    こんにちわ♪
    “健全な”マッサージですね(笑)

    たまに行くと間違いなく身体が軽くなりますよ〜
    ((;¬_¬)健全じゃなくても軽くなるのかな?)

    (^○^)アハッ!
    Posted by Bleumama at 2008年06月03日 15:09
    お疲れ様〜(´〇`)
    立ち仕事のうえ、休みの日もフルに動いてそうだものね…
    昨日からタマちゃんがお疲れ気味の気をキャッチしてたから心配してたんだよ(⌒_⌒)
    私も整体でリフレッシュしたいわ〜

    お大事にしてね〜(*'。'*)
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年06月03日 16:50
    鳥山鳥子ちゃん
    ありがとう(^^)
    あらま 気が飛んでってたんだね
    ご心配おかけしてすみません(^_^;)

    元気しかとりえが無いんだから 気は整えておかないとね
    もう大丈夫 リフレッシュしたんで 暫くは持つとおもうよ(^O^)アハッ!
    Posted by タマちゃん at 2008年06月03日 19:31
    こんばんは♪

    肩がバリバリです。

    健全な方のマッサージは経験があるので、
    不健全な方を体験したいです(笑)
    Posted by バック at 2008年06月03日 22:04
    バックさん
    こんばんわ♪
    えっと不健全な方ですか
    日野駅前にあるらしいですよ
    リサーチしておきますね
    聞いた話しだと 地元じゃないところに行く殿方多いとか
    そうなんですか?


    ではまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年06月04日 03:33
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨日のBleumamaは…
      コメント(10)