たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

お散歩 6/4 No.1

自宅から約2時間歩いて来ました
まずは甲州街道から

【新撰組 日野本陣】


甲州街道沿いには お蔵が残っているんです




お蔵を改装したお店も見られます(*^o^*)

次は日野スポーツ公園を紹介しますね
お楽しみに〜(^_^)/~



  • 同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
    身を清める?
    日野でシジミが…
    サギ
    朝の多摩川土手より
    赤まんま
    久しぶりの早朝散歩
    同じカテゴリー(お散歩)の記事
     身を清める? (2011-04-15 20:17)
     日野でシジミが… (2010-11-26 07:51)
     サギ (2010-10-29 10:00)
     朝の多摩川土手より (2010-10-28 15:00)
     赤まんま (2010-10-27 20:33)
     久しぶりの早朝散歩 (2010-07-05 23:23)

    2008年06月04日 Posted byBleumama at 15:02 │Comments(9)お散歩

    この記事へのコメント
    2時間の歩散歩コースと言う事ですね^^
    仕事に行く途中に毎日見ております。
    本宿は元は蕎麦やでしたね。
    蔵のところは、何屋?なんでしよう?
    さてスポーツ公園にお越しの際は、ご連絡をちょっとだけご案内しますよ。
    Posted by まさる at 2008年06月04日 17:18
    本陣、取材で行ったことがあります。
    井上源三郎さんちも蔵が残ってますよねー。
    Posted by こぐま at 2008年06月04日 22:05
    2番目の蔵ってすごい門構えですね♪
    やっぱり元々商家かなんかだったのか
    門柱もデーンとしてちょっとした地方銀行
    って感じもしますね。
    魅力的でクラクラきそうです(笑)
    Posted by kiyokiyo at 2008年06月04日 22:41
    おぉ、健康的ですね。
    じゃぁ、いずれBleumamaさんに
    日野観光ツアーに連れてってもらわないと♪
    ゴールはBleuで一杯、のコースで。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年06月04日 22:57
    アハハ(^○^)
    笑ってやって下さい
    疲れてしまって お返事明日書きます
    ごめんなさい
    おやすみなさい☆
    Posted by Bleumama at 2008年06月05日 01:42
    まさるさん
    おはようございます(^o^)
    間違えました 3時間のお散歩コースでした(^^;
    写真にはないのですが 蔵は美容院とかになってるところがありましたよ
    お蕎麦屋さんは場所が移ってから食べに行きましたわ(^-^)b美味しかったけど私にはちょっと贅沢かも(-o-;
    スポーツ公園には昨日行って来ました
    今度是非 案内して下さいませ お願いします(^0^)

    ではまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年06月05日 08:14
    こぐまさん
    おはようございます♪
    井上さんちの方に行こうか迷って 今回は行きませんでした(^.^;

    いずれ紹介できるかな(^^)
    ではまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年06月05日 08:16
    Kiyoさん
    おはようございます(^^)
    Bleumamaもクラクラしちゃいましたよ(笑)

    蔵が何に使われているかは 調査しないといけませんね(*^^*)
    広報部長にお願いしよっかな(*^□^*)

    ではまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年06月05日 08:19
    たけたろさん
    おはようございます♪
    ツアコンは広報部長に任せますよ(o^v^o)

    ゴールでおもてなしは任せてくださいまっせ(o^-’)b

    ではまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年06月05日 08:23
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お散歩 6/4 No.1
      コメント(9)