たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

お散歩 6/4 No.2

日野スポーツ公園を歩いてみました 半周ですけど(^^)


立派なグランドでしょ
競技場の周りは緑で囲まれています 緑の中のベンチでぼーっとするのもいいなー(*^^*)
その中で気になったお花 葉っぱは紫陽花のようなんだけど…

森の中にこんな人が寝そべっているんですよ(笑)


こんな像もありました 希望を託してかな

【みどり】

【よろこび】

【はばたき】
お散歩 6/4 No.2
(素朴な疑問なぜ裸?)


平日は静かでのんびりお散歩するのにいいですよ〜ヾ(^_^)



  • 同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
    身を清める?
    日野でシジミが…
    サギ
    朝の多摩川土手より
    赤まんま
    久しぶりの早朝散歩
    同じカテゴリー(お散歩)の記事
     身を清める? (2011-04-15 20:17)
     日野でシジミが… (2010-11-26 07:51)
     サギ (2010-10-29 10:00)
     朝の多摩川土手より (2010-10-28 15:00)
     赤まんま (2010-10-27 20:33)
     久しぶりの早朝散歩 (2010-07-05 23:23)

    2008年06月05日 Posted byBleumama at 08:00 │Comments(6)お散歩

    この記事へのコメント
    アジサイも本当いろいろな種類がありますよね。
    我が家には、神戸固有のシチダンカというのがありますが
    葉っぱは同じでも花は不思議な感じです。

    広いトラック、走るのはいやだけどボーっと眺めるだけなら
    私も大好きです♪
    Posted by kiyokiyo at 2008年06月05日 08:15
    Kiyoさん
    ありがとうございます(^^)
    紫陽花の種類も多いんですね^^;

    グランド 今度みんなでぼーっと眺めに行きますか(*^∇^*)
    競技してないグランドをみんなでぼーっと…
    (*^□^*)アハッ!想像してしまった

    ではまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年06月05日 08:38
    ぼーっとツアー 参加希望(*^o^)/
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月05日 09:10
    saitosaiさん
    早速参加表明ありがとうございます(^o^)

    ぼーっとツアー 随時開催可(o^-’)b

    火曜日のお天気の好い日に決行しましょう(*^∇^*)
    Posted by Bleumama at 2008年06月05日 09:57
    平日はあまり人がいませんね。
    公園内を流れる小川は最近作ったものです。
    >緑の中のベンチでぼーっとするのもいいな
    6年前のぐらいは私は毎日そんな状態でした(笑)今もかな^^
    この土地はご存知でしょうが、桑畑でした。
    それと道路を挟んで反対側を散策しましたか?
    小川が流れていて鯉が泳いでます(きれいな感じではないですが)
    信号脇のところには地下水を汲み上げた湧水があります。小さいけどいいですよ。みなさん汲みに来てらっしゃいます^^
    今度このあたりから立川への散歩もお勧めです!
    Posted by まさる at 2008年06月05日 10:57
    まさるさん
    ありがとうございます(^o^)
    湧水写してきました 次のUPで〜す(*^o^*)

    昔 国立まで車通勤していた頃(約30年前)
    桑園の中を抜け道で通っていました
    遠い記憶です(笑)

    湧水を見てから 多摩川の土手を歩いて帰って来たのが次の記事です♪

    スポーツ公園は 平日は営業さん達の憩いの場のようですね( ̄▽ ̄)
    Posted by Bleumama at 2008年06月05日 11:56
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お散歩 6/4 No.2
      コメント(6)