たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

7/3 Tama★空模様

2008/07/03
Bleumama帰宅の空模様
01:22
01:23

晴れていたので Bleumama自宅玄関前から 多摩川の向こう側 (昭島 立川)の5$の夜景が綺麗でした

玄関脇ではタクが「おかえりー 早いニャー♪ =^エ^=」としゃがれた声で…


今日は久しぶりに早く帰れたので さっさと寝ますよ(^o^)

お休みなさい☆
(*u_u)zzzZ…


「天空模様」
「Tama★空模様」



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2008年07月03日 Posted byBleumama at 03:09 │Comments(8)

    この記事へのコメント
    投稿時刻3:00すぎてますが・・・(笑)

    かくいう私も、夜中にコール受けて起こされてますが・・・
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年07月03日 04:48
    忠猫タク、Bleumamaの帰りを待ってるにゃぁ
    おかえりにゃにゃにゃぁ♪
    って感じですかね。
    夜景久しく見てないです。街のネオンがぁ私を呼んでいる!^^
    Posted by kiyokiyo at 2008年07月03日 07:41
    お疲れ様でした♪
    たくちゃん 写真撮られるのも慣れてきましたねd(^_^;)
    Posted by saitosai at 2008年07月03日 08:12
    >たけたろさん
    おはようございます♪
    夜中にコール受けてって( ̄〇 ̄;)
    そのまま起きてるんですか?

    Bleumamaは あれ3時まで 何してたんだろ(*^o^*)

    (^〇^)アハッ♪
    Posted by Bleumama at 2008年07月03日 09:14
    3:00で早いですか・・・
    起きるならともかく・・・  オレそこまで耐えられない!  寝てる・・・
    ゆっくりお休み下さい。
    Posted by 麗 仙人 at 2008年07月03日 09:25
    kiyoさん
    おはようございます♪
    タクちゃんは 近所のニャー子なんですが
    よく出勤のときと 帰宅のときに声をかけてくれるんですよ
    近所で 人より一番会うかも(笑)

    街のネオンが呼んでるぜって 昭和っぽくていいね~
    :*:・o(^▽^)o・:*:
    Posted by Bleumama at 2008年07月03日 09:26
    >saitosaiさん
    おはようございます♪
    撮影用のライトをつけてたので目を閉じたままのタク

    うん 確かに写され馴れてきたかも

    モデルになったつもりか(=^▽^=)

    アハッ(^〇^)
    Posted by Bleumama at 2008年07月03日 09:40
    麗 仙人さん

    このところ 4時とか当たり前になっていたので 早い気がするだけで 早くないですね^^;

    今日はたっぷり寝ましたよ♪d(⌒○⌒)b♪

    今日も元気に頑張らないとね~


    (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年07月03日 12:31
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    7/3 Tama★空模様
      コメント(8)