たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

磯沼牧場にて

去る9月29日(土)に「たまりば!」5周年イベント
磯沼牧場ランチパーティーが開催されました
磯沼牧場にて
今回はたまりばブロガー・多摩エンジョイクラブメンバー・多摩のおみやげプロジェクトのメンバーの合同イベントで
総勢23名!
磯沼牧場にて
台風の影響も心配されましたが、好天に恵まれ暑いくらいでしたね

磯沼さんの指導のもと、みんなでビーフシチューやパニーニやサラダを作り
自己紹介後 ワイワイと食べました
大勢で食べる昼食は 美味しさ倍増ですね
飲み物は、牧場にあるお茶の木から新芽を摘み ミントも摘んで
フレッシュハーブティーや
磯沼牧場にて磯沼牧場にて

朝絞りの牛乳とヨーグルト
各別なんてもんじゃありませんね

美味しすぎるにもほどがありますよ~(^O^)

食事が済んで 牧場見学
生後1ヶ月のラナちゃん
ん~ 愛らしい♪
磯沼牧場にて

こちらは2ヶ月の子牛ちゃん
磯沼牧場にて

そしてアリスちゃんに乳搾りをさせてもらいました
私は初体験(●^o^●)勢いよく出るお乳を手に塗ってペトペトからしっとり~
磯沼牧場にて

その後、放牧場へ
テクテク。。。(*^_^)
途中で会える大人の牛さん達

磯沼牧場にて

よもぎちゃんも磯沼さんと一緒に
磯沼牧場にて
広い 東京とは思えない草原に 牛さんも羊さんも
のびのびと悠然と寛いでいました

磯沼牧場でたっぷりと楽しい時間を過ごした後は
お仕事~!


中小比企バス停よりバスに乗り 八王子駅南口まで
磯沼牧場にて
そうだ 八王子ユーロードで「こころ祭り」をやってるんだった(*^_^*)
知り合いの出しているブースを覗き
東北物産のブースでお買い物をして

日野に戻り Bleuの営業をちゃんとしましたよ(^^)v

充実した1日だったな~

LOVE&あはは~♪ヽ(^。^)ノ





  • 同じカテゴリー(祭り)の記事画像
    ひのアートフェスティバル
    次は…
    堀尾&ASUKA
    あきる野音楽市場に…
    トップバッターは…
    リーダー☆ケイシ君
    同じカテゴリー(祭り)の記事
     ひのアートフェスティバル (2011-08-20 17:17)
     次は… (2010-09-26 14:24)
     堀尾&ASUKA (2010-09-26 13:28)
     あきる野音楽市場に… (2010-09-26 13:11)
     トップバッターは… (2010-09-26 11:35)
     リーダー☆ケイシ君 (2010-09-26 11:32)

    2012年10月03日 Posted byBleumama at 02:32 │Comments(0)祭り

     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    磯沼牧場にて
      コメント(0)