たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

8/7 Tama★空模様三昧

「なんだ!この暑さは!!!」(゜O゜;)

久しぶりに昼間でかける用事ができたんですよ
で 玄関を出た瞬間に思わず大きな独り言(笑)
家の中が31度で暑いな~ と大汗かきかき家事を済ませ シャワーを浴びてでたら 尋常じゃない暑さに
思わず くらくら(@_@;)
なにしろBleumamaは夜行性の生きものですからね

それでも 空を見上げると 
真っ青な空に ぽっかりぽっかり白い雲
うわ~ 久しぶりに気持ちのいい空だなー\(^o^)/
12:31

出かけた帰り道 飛行機雲を見つけちゃった(*^o^*)
17:05


一度きたくして 出勤スタイルに変身\(゜ロ\)(/〇^)/
17:23
こっちの空も
17:23
こっちも
17:24
ほら 方角によって そらの色が違うでしょ
17:24
最後は
「おてんとうさ~~ん 隠れないでー!」
17:50

もっともっと 空を眺めていたい衝動に駆られましたが
そこは ぐっと堪えて
(いやそんなに大袈裟なもんじゃないだろ(-_-*) )

(^○^)あははは・・・・

今日も元気にBleuに出勤゛8-(*^-^)゛カタカタカタ・・・・

立秋の空模様三昧でした♪




「天空模様」

「Tama★空模様」




  • 2008年08月08日 Posted byBleumama at 01:46 │Comments(13)

    この記事へのトラックバック
    2008年8月7日 5:06 a.m. 宮城県仙台市こんばんは 仙台のYueです。昨日8月7日は立秋でした。暦の上では秋ですが、残暑が厳しい毎日。今日も一日暑かったですねー^^;さて先日、hama1ブロ...
    天空模様/葉月#5 立秋の空【di verde】at 2008年08月08日 20:56
    この記事へのコメント
    夏かと思ったら もう立秋なんですね
    空の色が きれいでした
    最近 また 空や道端の花を見る余裕が、なくなってしまっています
    ゆっくり 空見て ぼーーっとしたいですね
    暑いですから お体ご自愛ください
    Posted by オッサンD at 2008年08月08日 08:35
    昨日は静岡も青空が綺麗でした!

    空はつながってますね~!

    本日も宜しくお願いします!

    ともっち
    Posted by Sky Wing at 2008年08月08日 08:47
    >オッサンDさん
    こんにちは(^O^)

    暦の上ではもう秋ですが
    今日はまた35度になるとか(-"-;)

    たまには波をぼーっと見て 癒されてきて下さいね~

    村長こそ お身体ご自愛くださいませ

    ではまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年08月08日 12:39
    Sky Wingさん
    ともっちさん

    こんにちは(^O^)

    どこまでも続く広い空

    大好きです

    今日も暑くなりそうですね

    こちらこそ 今日もよろしくお願いします(^〇^)


    love♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月08日 12:43
    地震は大丈夫でしたか?
    Posted by バック at 2008年08月08日 13:08
    >バックさん
    地震は大丈夫でしたよ(^O^)

    揺れる前に 地響きがして怖かったですが
    被害は何もありません
    ありがとうございます(^^)
    Posted by Bleumama at 2008年08月08日 13:13
    大丈夫そうですね!よかった~~~!!!

    ともっち
    Posted by Sky Wing at 2008年08月08日 13:20
    >ともっちさん
    ありがとうございます(^O^)
    まったく心配ないですよ~


    love♪あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月08日 13:50
    今日と比べると 昨日はホントに青かったですね~♪

    空と子供みてるのは 飽きないわd(-_-*)

    どうしましょヾ( ̄∇ ̄;)/
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年08月08日 17:50
    8時ちょっと前、モノレールより富士山を見ました。空気が澄んでいる証拠、つまり日焼けしやすいし暑い。

    もうすぐ初雪でしょう、地上の最高気温の後に降った雪が初雪になるそうです。
    Posted by めたぼん at 2008年08月08日 18:20
    Bleumama!空の写真を撮ってると
    地震の予知ができるかもしれない( ̄□ ̄);

    地震雲を発見するのだd( ̄_ ̄*) 
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年08月08日 18:35
    saitosaiさん
    ありがとうございます(^-^)

    空と子供と猿と・・・・

    見ていて飽きないものっていっぱいあるな~(笑)


    地震雲 発見できるだろうか(ーー;)
    なにしろ 何雲かさえおぼつかないんですのに

    そういえば 鳥山鳥子さんの朝焼けが予知雲かな?なんて思ってました

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月09日 02:13
    めたぼんさん
    こんばんわ(^◇^)
    富士山がきれいに見えたんですか
    富士山が見えると なんだか嬉しくなるのは 私だけでしょうか(笑)

    でも そうか 初雪がもうすぐなんですね
    まあ 確かに世間の夏休みが終わると もうすぐ暮だわ と毎年思います
    暮が来るスピードは年々増してます(^^;



    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月09日 02:19
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    8/7 Tama★空模様三昧
      コメント(13)