たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

どの島?昭島 彩と菜(^O^)

昼寝をしていたら 携帯に電話が
「一緒にランチしませんか」とデートの誘い(*^。^*)
で 急いで支度をして 東中神へ゛8-(*^-^)゛カタカタカタ・・・・

今日はちょうどsaitosaiさんが彩と菜にいらして 顔を見ることが出来ました(^◇^)ラッキー

彩と菜から見える昭島の空

なんだかステキな町のように写りました

こんなにいいお天気だったのに 食べてる間にどんどん雲っっちゃったんですよ(-。-)y-゜゜゜

昨日saitosaiさんがUPしていたラー油

ゴマつけ麺と餃子にヽ(^▽^)ノ″
やっぱ んまいわ♪


これ なんに見えます?

オブジェではありませ~ん

サービスで出してくださった 塩羊羹なんだな これが♪(^▽^)ノ″

(^◇^)もー おなかいっぱいです

満足満足


love&あはは~♪



  • 同じカテゴリー(美味いもん)の記事画像
    大きくなっちゃう~
    盛岡冷麺
    ジャケ買い
    一…KAZU
    マッタリ中
    いただきました
    同じカテゴリー(美味いもん)の記事
     大きくなっちゃう~ (2011-05-24 13:46)
     盛岡冷麺 (2011-05-19 15:50)
     ジャケ買い (2011-05-18 13:10)
     一…KAZU (2011-04-28 19:47)
     マッタリ中 (2011-02-21 12:51)
     いただきました (2011-02-20 18:23)

    2008年08月19日 Posted byBleumama at 02:56 │Comments(4)美味いもん

    この記事へのコメント
    ありがとうございます\(^∇^)ノ
    やっぱりBleumamaが来ると混むんです(o´∀`)o
    やで、ありがたや あはは〜♪

    ラー油も宣伝していただいて 感謝!感謝!

    お互い健康には気をつけましょうd(^_^;)
    Posted by saitosai at 2008年08月19日 12:08
    いつも行こう行こうと思って行けないから、この休み中に行かなくては!!!
    ゴマつけ麺食べたい~
    Posted by kozkoz at 2008年08月19日 12:13
    >saitosaiさん
    こちらこそ ありがとうございます\(^∇^)ノ

    美味しいものが食べられる 幸せな場所があるって嬉しいことですわ(^^)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月19日 14:00
    >kozちゃん
    こんにちは♪

    今日は彩と采もお休みだもんね

    何食べようか考えながら行っても
    結局ゴマつけ麺を頼んでしまうTamaちゃんです あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月19日 14:03
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    どの島?昭島 彩と菜(^O^)
      コメント(4)