たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

8/22 Tama★空模様

2008/08/22(金)
久しぶりにちょっとお散歩の空模様
11:43

涼しい~

もう試合が始まっている星野ジャパンを応援するので ちょっとだけ 外を歩いてきました"8-(*^ー^)"

野球は残念でしたが 男子の400メートルリレーに感動したBleumamaでした
(ノ_・。)良かったね~


仕事が終わった裏側時間は寒いくらいでしたよ(^o^;)






さてと、今日は星野ジャパンの銅メダルをかけた試合ですね

また応援しなくちゃo(^∇^*o)



「天空模様」

「Tama★空模様」



タグ :東京日野

  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2008年08月23日 Posted byBleumama at 09:39 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    城山の写真載せておきました。
    ちょっと寒いくらいです。
    次男がサッカー合宿。そしたら茨城 震度4。
    Posted by めたぼん at 2008年08月23日 10:03
    リレーよかったね〜(o´∀`)o
    感動したね〜(;Д;)

    今回意外な人の活躍が嬉しかったですね(*´∇)/
    Posted by saitosai at 2008年08月23日 10:19
    >めたぼんさん
    城山の写真見させていただきました
    確かに紗がかかっているようで素敵です
    息子さんは茨城で合宿ですか?

    それにしても地震が多いですね

    今日も肌寒く 長袖のTシャツを着て ちょうどいいくらいの気温です
    Posted by Bleumama at 2008年08月23日 11:28
    >saitosaiさん
    おはようございます(^O^)

    お母さんは息子や娘の活躍に感動の連続(;Д;)

    本当に 今回は意外な人の活躍や女性陣の活躍が嬉しいよね~(*^▽^*)


    あ 野球が始まったわ

    じゃ(^^)/~~~

    love&love♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月23日 11:35
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    8/22 Tama★空模様
      コメント(4)