たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

お散歩でこんなところまで!

八王子までお散歩がてら行こうと思ってでかけたんですよ

八王子で電車を降りたら
そうだ! 横浜に行こう!
と横浜線に乗っちゃった(^◇^)

根岸平和さんとゆっくりお話しをさせていただき
楽しい時間を過ごせてHappy(^-^)
そしたら次に行く先はやっぱりアボさんのところ♪(^▽^)ノ″
ランチを堪能いたしました♪



見て見て~ 子供のようなアボさんのお茶目な顔

忙しいランチタイムが過ぎて ちょうど誰もいなかったので 貸切~(*・ψψ・*)ラッキー♪



と そこにhama1のこの方が(°°;)


はい ご存知初代若旦那さん登場\(^o^)/
今日は横浜のタウンニュースの方との打ち合わせでcafe emo.にいらしたそうです

さぁ 横浜でパワーをいただいて 今日も仕事に精出してますよ~
ありがとうございますヽ(^o^)丿


(^○^)love&あはは~♪



  • 同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
    身を清める?
    日野でシジミが…
    サギ
    朝の多摩川土手より
    赤まんま
    久しぶりの早朝散歩
    同じカテゴリー(お散歩)の記事
     身を清める? (2011-04-15 20:17)
     日野でシジミが… (2010-11-26 07:51)
     サギ (2010-10-29 10:00)
     朝の多摩川土手より (2010-10-28 15:00)
     赤まんま (2010-10-27 20:33)
     久しぶりの早朝散歩 (2010-07-05 23:23)

    2008年08月27日 Posted byBleumama at 22:56 │Comments(6)お散歩

    この記事へのコメント
    あはは〜♪(⌒∀⌒) そうだったのね

    散歩で横浜までd(^_^;)イキだなぁ☆
    Posted by saitosai at 2008年08月27日 23:28
    もしかして八王子散策のきっかけは私?
    次回に期待します(笑)
    Posted by まさる at 2008年08月27日 23:35
    僕もお散歩がてら大阪にきちゃいましたー。
    Posted by こぐま at 2008年08月28日 00:36
    saitosaiさん
    こんばんわ~♪

    そういうことだったんですよ
    青空にウキウキしちゃったのかも(笑)

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月28日 01:33
    まさるさん
    こんばんわ(^◇^)

    あたり!!

    八王子出身なのに 最近八王子に行ってないな~
    と思ったんですが ふら~っと横浜線に乗り込んじゃったんです(^_^;)

    次回は八王子を紹介できたらと思っています
    いつとはお約束できませんが お楽しみに♪

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月28日 01:37
    こぐまさん
    こんばんわ~♪
    大阪までお散歩とは また粋(行き)過ぎとちゃいまっか~

    (^○^)あははは・・・・
    Posted by Bleumama at 2008年08月28日 01:40
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お散歩でこんなところまで!
      コメント(6)