たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

ハイ♪今日のおやつ


どれどれ

(*^0^)ヾパク

これ 本当にしっとりしてる~(=^▽^=)

書きながら パクパク ムシャムシャ

あれ もうナイ(゜゜;)


sweet&あはは~♪


  • 同じカテゴリー(美味いもん)の記事画像
    大きくなっちゃう~
    盛岡冷麺
    ジャケ買い
    一…KAZU
    マッタリ中
    いただきました
    同じカテゴリー(美味いもん)の記事
     大きくなっちゃう~ (2011-05-24 13:46)
     盛岡冷麺 (2011-05-19 15:50)
     ジャケ買い (2011-05-18 13:10)
     一…KAZU (2011-04-28 19:47)
     マッタリ中 (2011-02-21 12:51)
     いただきました (2011-02-20 18:23)

    2008年08月28日 Posted byBleumama at 12:56 │Comments(10)美味いもん

    この記事へのコメント
    あら!ここにも可愛いベアが( ´∀`)ノ

    たまりばはこぐまだらけ~☆ あはは♪

    このサイズは や・ば・い (゜∀゜;ノ)ノ
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年08月28日 14:32
    saitosaiさん
    こんにちは♪

    このサイズ 一袋で普通のチュロスの半分くらいしかないのよ~

    だもの 食べきりサイズって事だよね(笑)

    このベア君 まだ名前が無いの
    つけてあげなきゃね


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月28日 15:59
    ん~~

    ベアっち・・・・とうですか??

    もしくは、チュロベアくん・・・・・;


    い・・・・・イマイチ。。。。


    ともっち
    Posted by Sky Wing at 2008年08月28日 19:09
    ディズニーランドで売っているお菓子ですね。

    機関車の駅あたりで良い香りがしてますね。

    アメリカでもあんな感じなのでょうか?
    Posted by めたぼん at 2008年08月28日 21:58
    ちびくまだからチビクママとか?

    食べ切りサイズ増えましたね♪
    食べ切りでちょっと高っくても本格派が流行りらしいです
    でも食べ切りサイズだと2種類ぐらいいきたくなりません?
    Posted by kiyo at 2008年08月28日 22:56
    こんばんは♪

    かなり雨が降っているようですが大丈夫ですか?

    地下なので気をつけてください。
    Posted by バック at 2008年08月29日 00:38
    ともっちさん
    こんばんわ~(^-^)

    「このベア君に名前をつけてね」にご応募いただき ありがとうございます 
    (いやいや 募集してはいないだろうが(ーー;) )

    (*^▽^)ノ″いいじゃありませんか
    ねー ともっちさん

    あ そっか ほんとに募集してみようかな


    「ベアっち」は候補にいただきますね(^◇^)
    「チュロベアくん」はえ~と~・・・・
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年08月29日 02:25
    めたぼんさん
    こんばんわ(^^)

    アメリカのディズニーランドにも売ってましたよ
    もう20年ほど昔ですけどね(笑)
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年08月29日 02:27
    kiyoさん
    こんばんわ~♪
    「このベア君に名前をつけてね」にご応募いただき ありがとうございます 
    ちびくまだから「チビクママ」
    読み間違えるとチク・・・・(^_^;)

    うわっ 微妙だ~~~(笑)

    (だから まだ名前募集はしてないでしょって(ー”ー;) )
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年08月29日 02:31
    バックさん
    こんばんわ(^-^)
    ご心配いただき ありがとうございますm(__)m

    雨は今も かなり降ってるようです
    さっき 雷で一瞬停電したんです(°°;)

    一人で片付けをしていて 突然真っ暗になり さすがにちょっとドキドキしちゃいました
    少し雷の音が遠くなったので PCを立ち上げたんですが

    雷がもっと遠くに行かないと 帰るに帰れません(:_;)

    ここで寝ちゃおうかな

    love&あはは~♪
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年08月29日 02:40
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ハイ♪今日のおやつ
      コメント(10)