たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

この日は暑かった~^^;

その日の空模様はこんなでした
2008/09/03 14:01
外は木々が風に揺れ 涼しそうに見えたので お散歩に出て見ました
"8-(* ^^)トコトコ…

イヤイヤ 涼しいどころか暑い(・ω・)
すると 用水路で気持ちよさそうに泳いでいる鯉がいたので しばらく立ち止まり“涼”をもらいました


さらに"8-(;^ー^)"トコトコ行くと

こ これは(゜゜;)

おくらだ~
ネットに入って売ってるのしか知らなかったBleumamaは、初めて“おくらの木”を見ました
へ~ おくらって 天に向かって実がなるんだね(^∇^*o)
花は ふ~ん(^^)
この“おくら”20センチくらいあって
デカ!ヽ(*^ー^*)

その横には 砂糖菓子みたいに美味しそうな色の“ヒルガオ”

歩くこと約一時間
家に帰り着く直前に

足元から何やら視線を…ん?(.. )
ひぇ!(|||_|||) へ び ~~~

へびが嫌いな人は見ない方がいいかもです^_^;

どうやらご臨終のようで まったく動きません
それでも やっぱり あんまり気色のいいもんぢゃないね~(/--)/
もちろん そのまま放置っヾ( ´ー`)

そんなこんなで
汗を滝のように流しながら お散歩から帰りついた 暑い日の午後でした
(*´Д`)=フ~ アヂー


love&あはは~♪



  • 同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
    身を清める?
    日野でシジミが…
    サギ
    朝の多摩川土手より
    赤まんま
    久しぶりの早朝散歩
    同じカテゴリー(お散歩)の記事
     身を清める? (2011-04-15 20:17)
     日野でシジミが… (2010-11-26 07:51)
     サギ (2010-10-29 10:00)
     朝の多摩川土手より (2010-10-28 15:00)
     赤まんま (2010-10-27 20:33)
     久しぶりの早朝散歩 (2010-07-05 23:23)

    2008年09月05日 Posted byBleumama at 10:41 │Comments(1)お散歩

    この記事へのコメント
    あら~♪ こいにめぐり会ったのね(゜▽゜)!!!
    恋 鯉 濃い~~? 意味はありません(;_ _)

    日干しになってるとはいえ よく写せたね~d(^_^;)
    ヘビ!(゜∀゜;ノ)ノ
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月05日 16:31
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    この日は暑かった~^^;
      コメント(1)