たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

9/23 夕暮れ三昧

サイドミラーに写った夕焼け
中々かっこいいと思いません♪(^▽^)ノ″
9/23 夕暮れ三昧

徐々に変わってゆく 夕方の「Tama★空模様」です
9/23 夕暮れ三昧17:15
9/23 夕暮れ三昧
9/23 夕暮れ三昧17:16


9/23 夕暮れ三昧17:42

いまいち写りが良くないので残念(-"-)
もの凄い空でしたよ~

「天空模様」

「Tama★空模様」


  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2008年09月25日 Posted byBleumama at 00:40 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    秋の空になってきて夕焼けが綺麗ですね。
    bleumama さんも saitosai さんもカメラマン化してきてますね。
    そろそろ一眼デビューでも・・・
    Posted by 染師 麗 at 2008年09月25日 09:40
    日の暮れるが早い早い、6時には何も見えなくなってしまいます。
    7時半位迄野良仕事できていたのに。  団地ですから日差しが限られてきます。   それも、自然ですね。

    明日の写真楽しみにしております。
    Posted by めたぼん at 2008年09月25日 11:48
    >染師 麗さん
    おはようございます(^^)

    携帯のカメラも使いこなせていないのに 一眼なんて まだまだ私にはヾ( ´ー`)

    でも 心と時間の余裕があるときは、写真を撮るのは楽しいですね~

    しばらくは携帯カメラで頑張りますわ(笑)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年09月25日 12:12
    >めたぼんさん
    こんにちは(^O^)

    日が短くなりましたね

    Bleumamaは仕事が18時からなので だんだん暗くなってからの出勤になります


    寂しく感じる季節になりつつあります
    Posted by Bleumama at 2008年09月25日 12:27
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    9/23 夕暮れ三昧
      コメント(4)