たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

狼煙か(^∇^*o) Tama★空模様

今日のBleumama お仕事に行ってきますの空模様
飛行機雲を作りながら飛んでる飛行機は 残念(..;)
写らな~い!

でも 素敵な景色が見られました(^^)



月も綺麗だね~


ちょっと(*^ー^)ノ
大阪湾で本マグロが捕れるって(゜゜;)

何が起きてるの?
海水の温度が上がってるかららしいですよ

は~ 色んな不思議が 不思議ではなくなっちゃった?

(・_・;)いいのだろうか…


とにかく Bleumamaはお仕事に行かなくちゃ


行って来ます


love&あはは~♪


「天空模様」

「Tama★空模様」に参加しています


タグ :東京日野

  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2008年10月09日 Posted byBleumama at 17:57 │Comments(6)

    この記事へのコメント
    僕も今日、久しぶりに飛行機雲を見ましたよ(^-^)

    本当久しぶりで、しばらく目で追ってました!
    Posted by ともっち at 2008年10月09日 20:41
    saitosai も三田。。。。

    狼煙のような雲 と
    飛行機雲 ・・・・

    そして、、、、撮れなかった~(´□`)
    Posted by saitosai at 2008年10月09日 21:44
    >海水の温度が上がってるかららしいですよ
    魚がみんな北上して行くみたいですね。
    そうなると地の名産の魚が捕れなくなるらしい。
    例えば関さばが伊豆の方で取れたらという具合かな。
    熱帯魚もかなり北上してるとか、クマゼミが東北の方で鳴いてるとか
    そんな話しばかりだな(溜息)
    Posted by まさる at 2008年10月10日 00:47
    ともっちさん
    こんばんわ♪(^▽^)ノ″
    遠い空で 同じような事を見たって なんとなく嬉しくなりました♪
    飛行機が飛行機雲を作りながら飛んでるところ Bleumamaも暫く眺めていました

    飛行機雲ってずーっと出来るんじゃないんですね 
    はじめて見たような気がします

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月10日 02:10
    saitosaiさん
    こんばんわ(^-^)

    三田勝った?

    お仕事中だと中々見られないですよね~

    のろしは 誰が誰に送ってるんだろ
    太陽が人類にかな な~んて思いながら見ました

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月10日 02:15
    まさるさん
    こんばんわ♪
    ほんとにね~
    ここの名産は○○です なんて言えなくなってしまいそうですね

    草花や水中の生き物は外来種にどんどんおされてしまって
    日本古来の種類が減っているとか(ーー;)

    溜息もでちゃいますよ

    でも ここは love&あはは~♪で行きましょうね(^O^)
    Posted by Bleumama at 2008年10月10日 02:33
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    狼煙か(^∇^*o) Tama★空模様
      コメント(6)