たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

鳥山家でのひととき(^^)

彩と菜でランチをすませ
彩と菜の餃子をお土産に 一路鳥山家

「おじゃましま~す」
ワンワンワンワンワンワンワンワン・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・ワンワン」
と ひとしきりご挨拶

やっと落ち着くと マルチーズのもじゃ伯爵ことサスケ君はBleumamaのひざの上に
チワワの豆蔵君は骨型のおもちゃを持ってきて「投げてみろよ 僕が取ってきて見せるワン」
と言うので
Bleumamaが投げる 豆蔵君が取って来る
投げる 取って来る
投げる・・・・・
「それ 永遠にやらされるよ~」と鳥山さん
しばらく豆蔵君にあそんでもらったBleumamaでした(笑)

では と投げるのをやめると 今度は豆蔵君たら何度も何度もBleumamaにディープキス(*^^)<‘^
MMMMmmm・・・・・い 息が 窒息する~~~

あはは~♪

さて そろそろ写真撮らせてもらおうかな
鳥山さんと鳥山ジュニアがおやつを取り出すと
見て見て~

豆蔵君の「ちょうだい ちょうだい」

サスケ君の「ちょうだい ちょうだい」

「ちょうだい ちょうだい」ツーショット

キャワイイ(*^ψψ^*)

そんなこんなしながら
あれやこれや とりとめの無い話しをして 気づくと帰らないといけない時間

鳥山家でいっぱい収穫した柿を、仕入れに行ったつもりがいただいて来ちゃいました

海老鯛(^◇^)テヘ

とってもとっても楽しい時間を過ごせてハッピー気分♪

家までの帰り道もなんだかウキウキしながら帰ってきました

空がとってもきれいでした。



  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    Bleumama 岡山の旅!
    いざ!龍泉洞探検に・・・
    福岡からのお客様in青梅
    福岡マダム&多摩マダム会in澤の井
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.3
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.2
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     Bleumama 岡山の旅! (2014-05-13 00:11)
     いざ!龍泉洞探検に・・・ (2012-06-30 23:00)
     福岡からのお客様in青梅 (2012-05-26 21:16)
     福岡マダム&多摩マダム会in澤の井 (2012-05-25 17:59)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.3 (2012-05-16 19:56)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.2 (2012-05-16 01:52)

    2008年10月10日 Posted byBleumama at 21:58 │Comments(4)お出かけ

    この記事へのコメント
    ニャハハ〜Cawaii!(o´∀`)o

    思わずニンマリ♪ですね〜
    一緒に行きたかったな(^ー^)
    Posted by saitosai at 2008年10月10日 22:24
    saitosaiさん
    おはようございます(^^)
    次回の鳥山家襲撃はぜひ ご一緒に


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月11日 06:04
    tamaちゃん、とても楽しい時間を
    ありがとうございました♪

    お蔭様で元気に仕事が出来ました~~
    今度はsaitosaiさんと一緒に遊びにきてね~~♪
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年10月11日 13:14
    鳥子ちゃん
    こんにちわ♪

    こちらこそですよ(^O^)

    今度は団体でツアーを…


    あははは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月11日 13:55
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    鳥山家でのひととき(^^)
      コメント(4)