たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

10/11のTama★空模様

Bleumama 相模大野まで行ってきました
「グリーンホール相模大野」の駐車場の屋上から見えた空模様
13:34



相模大野から日野に帰りながら写した空模様
16:22
白い雲と白い月も…

saitosaiさんが昭島から見た燃えるような夕焼け空をBleumamaは鎌倉街道を走りながら見ました
信号待ちの度にシャッターを押しました【◎~】パチリ!


17:22

燃えるような赤い雲
どこか高台から写したかった(´・ω・`)

大渋滞にハマってしまい Bleuの開店時間までに間に合わない(・_・;)
どこかに停めてなんて余裕がなかったですw


love&あはは~♪



「天空模様」

「Tama★空模様」に参加しています


タグ :東京日野

  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2008年10月12日 Posted byBleumama at 03:58 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    あと、一週間ですね。   楽しみです。   あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年10月12日 10:41
    >プリーズ☆加川さん
    はい、あと六回寝たら。

    あはは♪   とっても と~っても楽しみです。   

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月12日 11:05
    キレイに撮れてるじゃないですか!(゚ ワ ゚ )))))

    この空見た瞬間 「見てる?」って電話しそうでした。。。あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月12日 12:23
    saitosaiさん
    ありがとうございます(*^o^*)

    Bleumamaは、だれか写しておいて~って思ってました

    繋がってる空 今更だけど なんか嬉しいね


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月12日 12:52
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    10/11のTama★空模様
      コメント(4)