たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

Bleumama 郷秋の音楽会へ

あっぱれ日本晴れ(^O^)
Bleumama 郷秋の音楽会へ
こんなお天気の良い日にBleumamaはsaitosaiさんとデートです(*^o^*)
行き先は「二胡そうそう」ブログの海みのりさんが10月の毎木曜日に演奏しているという 八王子の鴬啼庵
鴬啼庵のそばの中央高速側道で写した空も雲ひとつありません(^^)
Bleumama 郷秋の音楽会へ
鴬啼庵について お食事の部屋に案内してもらう間のおもてなし
Bleumama 郷秋の音楽会へBleumama 郷秋の音楽会へ
音楽会の前に懐石料理を食しました(*^_^*)
通されたお部屋には絵やさりげなくお花が飾ってあり 庭園を眺めながらの優雅なひととき
Bleumama 郷秋の音楽会へBleumama 郷秋の音楽会へBleumama 郷秋の音楽会へBleumama 郷秋の音楽会へ
食前酒は梅酒をほんのちょっぴりいただいて
Bleumama 郷秋の音楽会へ
かつおに金目ダイ、アマダイ、銀ダラ 鯛のアラ汁 お魚を堪能
お食事の内容はこちらをクリック
飲み物は白ワインを
Bleumama 郷秋の音楽会へ
といきたかったのですが なんせ二人とも車なので(実は下戸なんです^^; )ワインテイストのノンアルコールで乾杯☆ヽ(^。^)ノ
そしてみごと完食(*^ψψ^*)
Bleumama 郷秋の音楽会へBleumama 郷秋の音楽会へ
お腹が満たされたBleumamaとsaitosaiさん
次は 今日のメインディッシュ みのりさん率いる鴬の森楽団の郷秋の音楽会
音が伝えられないのがとても残念ですが とてもステキなみのりさんの演奏姿をご覧くださいませ♪(^▽^)ノ″
Bleumama 郷秋の音楽会へ
鴬の森楽団のメンバー 
石井由紀さん(オーボエ)
Bleumama 郷秋の音楽会へ
田中知子さん(ピアノ)
Bleumama 郷秋の音楽会へ
このコラボレーションの素晴らしいこと
只々うっとり(*-_-*)

「天高く 音澄み渡る 芸術の秋」
Bleumama 郷秋の音楽会へ
音楽会が終わって みのりさんに初対面 CDにサインをお願いすると
みのりさん「お名前は なんてお入れしますか」
Bleumama「あの~ Bleu・・」みのりさん「あ!やっぱりー!! そうだと思った!」
二人して 写真をパチパチ撮っていたので どうやら演奏中からみのりさんにバレバレだったようです(^-^;)
三人で記念撮影 パチリ!
Bleumama 郷秋の音楽会へ
たまには 普段のご褒美にこんな贅沢も・・・

この後庭園を散策したのですが その模様はまた紹介するということで
お楽しみに♪

秋の日に 耳も目もお腹も とっても満足な一日でした

Happy&love&あはは~♪



「天空模様」

「Tama★空模様」に参加しています



  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    Bleumama 岡山の旅!
    いざ!龍泉洞探検に・・・
    福岡からのお客様in青梅
    福岡マダム&多摩マダム会in澤の井
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.3
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.2
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     Bleumama 岡山の旅! (2014-05-13 00:11)
     いざ!龍泉洞探検に・・・ (2012-06-30 23:00)
     福岡からのお客様in青梅 (2012-05-26 21:16)
     福岡マダム&多摩マダム会in澤の井 (2012-05-25 17:59)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.3 (2012-05-16 19:56)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.2 (2012-05-16 01:52)

    2008年10月16日 Posted byBleumama at 19:50 │Comments(10)お出かけ

    この記事へのコメント
    あはは~♪ お疲れ様でした~(*^o^)/

    みのりさん背が高いよね~(゚ _ ゚ )

    バレバレ~  mamaはBleu 着てるし~ (≧∀≦)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月16日 20:28
    こんばんは

    とても有意義な1日を過ごされたようで・・^^
    お天気もサイコーでしたしねぇ~!!

    しかし、さすが西東京美人甲子園大会常勝のお二人!!
    今日の、お天気に負けない眩しさですね。
    Posted by アボ at 2008年10月16日 20:55
    うわ~! ご・う・か!
    貧乏仙人には、とても行けるとこではなさそうです・・・
    う・ら・や・ま・し・い・・・・・・・・・・・・・
    Posted by 染師 麗 at 2008年10月16日 22:29
    ナイスでさあ!!
    素敵な時間を過ごされたようで、雰囲気がこちらまで伝わりました^^
    ありがとう!
    Posted by まさる at 2008年10月17日 01:07
    >saitosaiさん
    お疲れ様でした~(^O^)

    みのりさん 笑顔がいいね(b^-゜)
    芯のある女性で 素敵でしたね

    行って良かった~

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月17日 02:35
    >アボさん
    おはようございます(^^)
    アボさんも休日楽しんでますかo(^▽^)o
    眩しいだなんて 何か光もんつけてたかしら~

    (^〇^)あはは~♪

    たまりばには saitosaiさんを筆頭に美人さんだらけ Bleumamaは下から数えた方が早いですよ('-^*)

    hama1も美人さんだらけで 見慣れちゃってるでしょうけど
    たまりばにも美人さんがいることを確かめに来て下さいな(=^▽^=)

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月17日 02:44
    >染師 麗さん
    おはようございます(^O^)

    はい 年に一回くらいは自分にご褒美♪(*'-^)-☆

    普段は質素に生きてますよ(-"-;)

    贅沢させてもらって 心に栄養をもらって来ちゃった
    HAPPY♪(^▽^)
    Posted by Bleumama at 2008年10月17日 02:50
    >まさるさん
    おはようございます(^^)

    素敵な時間が流れていましたよ(^~^)

    行って良かったです
    今度機会があったら ぜひ聞いて下さい
    とにかく素晴らしいです♪


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月17日 02:54
    おはようございます。
    昨日はお食事&演奏会、楽しめましたでしょうか?メンバーは皆食いしん坊ゆえ、ここの料理長にお食事おねだり光線を目からぴしぴし送っているところです。うふ。
    去年はお店入ってすぐ右手のラウンジで演奏でしたが、このように広い場所での会場と今年からなりました。音響が心配でしたけど、どうでしたでしょうか?
    bluemamaのカフェが人気あることがお会いしてよくわかりました。大好きな親友によく似ていてなんだかホッとします。
    遊びに行きますからね。ありがとうございました。。。。
    Posted by みのり at 2008年10月17日 08:29
    >みのりさん
    おはようございます。
    昨日はすべて満足('-^*)
    ありがとうございました♪

    三人の目から光線は ウルトラマンのスペシウム光線より強そうだわ(笑) 料理長さんも勝てないわね
    (^〇^)あはは~♪

    またお会いできるのを 楽しみにしてますね


    thank you&love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月17日 11:33
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleumama 郷秋の音楽会へ
      コメント(10)