たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

昨日.今日のTama★空模様

昨日、フットサルの応援にと家をでたのが12:15
すがすがしい秋の空気を感じ
遠くの山々も秋らしく目に映りました



八王子南野のフットサル場から見た空模様



帰り道の八王子片倉から見た空模様




今日のお出かけの時の空模様(12:36)




そして自宅から見た 今の空模様

東の空
こっちが夕焼け?


南の空


そして西の空



もう少ししたら夕焼け
今日は期待できるかも(^O^)


love&あはは~♪



「天空模様」

「Tama★空模様」



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2008年10月27日 Posted byBleumama at 16:39 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    この時間、雨がパラリンコ。

    昨日、次男坊サッカー2連敗 最近負けることに抵抗感を覚えるとか、

    明日で長男は試験がおわるとか、毎日店の前を歩いているようです。
    Posted by めたぼん at 2008年10月27日 17:20
    >めたぼんさん
    こんばんは(^^)
    雨ですね
    もう寒いです

    もしかして、長男さんは○野台高校ですか(゜゜;)

    次男君もサッカーやってるんですね♪
    負けたら悔しい気持ちも大事だと思っています

    昨日 うちの次男もフットサルで結果があまり良くなく 次の試合に向けて 今日の悔しさ活かさなきゃと 前向きな発言をしておりました

    Bleumamaは息子達の成長が楽しみな親バカでござりまする
    (´∀`)
    Posted by Bleumama at 2008年10月27日 17:39
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨日.今日のTama★空模様
      コメント(2)