たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

クジラ探し?自分探し?

<クジラ公園☆プチオフ会>
彩と菜で腹ごしらえをした まさるさんピーチ太郎、Bleumamaはsaitosaiさんのガイドで
クジラの化石が出たという昭島の「クジラ公園」に行って来ました(^-^)
お天気も良く気持ちのいい秋の日の 野外でのオフ会も中々いいもんですよ♪

すすきがい~っぱい この向こうにはサッカーや野球のグランドがあるんです

今日は平日ということもあり人はほとんどきていません 
そんな静かな自然の中で 聞こえるのはラジコンの音 これはかなり大きな音でした(*・・*)

さて どっちの方を散策しますか おやsaitosaiさん 早速カメラを手に何を・・・(^^*)

足元は粘土質 つるつるすべるので ピーチ太郎君以外は 足元注意!
(^○^)あははは・・・・
まるで 潮の引いた海岸にいるようでしたね

まさるさんとBleumamaは石をチョイスして水切りをしてみました
Bleumama子供のころは 水の上を何回も切って飛んだ石が 一回しか飛ばずに沈んでしまうのは
大人になっちゃったからかしら(*・ψψ・*)

思い思いに 写真を撮ったり遊んだりして そろそろ休憩しましょうか
休憩場所に移動したら ちょうどみんなの影が

まさるさんの影は「山」↓と云うことにしておいて下さい(笑)

どっこいしょっと言ったかどうかわ聞こえませんでしたが
みんなで座って

お茶と アハ!もちろん甘いものは必須♪(^▽^)ノ″

座ったすぐ下はこんなところもありました(゜o゜)

しばし歓談(^u^)モグモグ (^u^)モグモグ (^u^)モグモグ

(-。-)y-゜゜゜フ~~~自然の中での一服はうまい!

休憩が終わると ピーチ太郎君どこに? 
ひとりでそんなに遠くに行ったら迷子になるわよ~

どうやら 自分探しに行ったらしいのですが 
見つからず すぐに保護者たちのところに戻って来ました(笑)

saitosaiさんはもう撮影\(^o^) それを写すまさるさんを写したBleumama あはは~♪

増水したときの様子を見ているお二人 あらいい感じじゃありませんこと(^-^)


こんな感じで のんびりまったり カシャ! カシャ!

気持ちの良い 午後のひとときを過ごした4人でございましたとさ

ちゃんちゃん おしまい


love&あはは~♪



  • 同じカテゴリー(自然)の記事画像
    暑さ寒さも彼岸まで
    かいだん
    今日の出迎えは
    バトンタッチ
    寒いです
    チューリップを贈るのは・・・
    同じカテゴリー(自然)の記事
     暑さ寒さも彼岸まで (2011-09-28 01:27)
     かいだん (2011-08-12 16:20)
     今日の出迎えは (2011-07-13 03:36)
     バトンタッチ (2011-04-18 16:47)
     寒いです (2011-04-04 19:23)
     チューリップを贈るのは・・・ (2011-03-20 19:16)

    2008年10月31日 Posted byBleumama at 03:23 │Comments(6)自然

    この記事へのコメント
    あはは♪ 私、スニーカー持っててよかったd(^O^)

    私を写してるまさるさんを撮った Bleumamaを写してる
    ピーチ君はいなかったのか? (≧∀≦)
    Posted by saitosai at 2008年10月31日 09:11
    >saitosaiさん
    おはようございます(^^)
    saitosaiさんを写してるまさるさんを撮った Bleumamaを写したらオモシロいか
    と笑ってたピーチ君はいたよ?ヽ(≧∀≦)"


    ありがとうございました
    また行きましょうねo(^▽^)o


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月31日 10:58
    >saitosaiさんを写してるまさるさんを撮った Bleumamaを写したらオモシロいかと笑ってたピーチ君はいたよ?ヽ(≧∀≦)"
    輪になればみんなが撮れる あはは~♪
    TBありがとうございます。
    人が撮った写真をこんな風に見られるのは、楽しいなあ。
    でも、足がO脚で短いのがばればれやん!(笑)
    Love&あはは~♪の楽しい時間でした♪
    Posted by まさる at 2008年11月01日 01:23
    まさるさん
    おはようございます(^O^)

    輪になれば(*^-^)b確かにみんな写す事ができますね!



    あ ダメダメ 写してるのがバレたら面白いないですよ(笑)


    まさるさん 足が短い人が怒りますよ

    (^〇^)あはは…
    Posted by Bleumama at 2008年11月01日 06:56
    フォトラバありがとうございます♪
    自分で作っておきながら、存在忘れてました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    楽しいご一行ですね。
    水切り、自分も挑戦したくなりました(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年11月01日 11:08
    たけたろさん
    こんばんわ♪

    どういたしまして(^^)


    水切り やってみてください
    結構 ムキになってしまいましたよ(^○^)あははは・・・・
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年11月02日 19:35
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    クジラ探し?自分探し?
      コメント(6)