たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

月明かりで

昨日は雨が降ったりやんだり
はっきりしない一日でしたね

昨日はBleuで仕事が終わってから
PCと格闘するBleumama
ん~
いまだに訳わからん(-"-;)
気付けば三時
おやつの時間じゃん(・_・)

オイオイ(;^_^)ノ"違いますよ
夜中ですから(笑)



帰らなくちゃ
"8-(*^ー^)"

夜中はこんなに美しい月
2008/11/17 03:16

「hamazoのともっちさん」に、月の美しい日に 月明かりで石の浄化の仕方を教えていただいたので
これは今日だ!
何しろ思い立ったらすぐやらないと気がすまないもので^^;

早速家のベランダで、よく使う石を並べて浄化してみました

月明かりに照らされた石達 気のせいか嬉しそうにキラキラ輝いていました

夜中に ベランダでしばらく月と石に話しかけているなんて 怪しいですよね(笑)
でも気持ち良かったですよ♪
ついでにBleumamaも一緒に浄化されたかな~(*^▽^*)

浄化された石の輝きは 一段と美しくなりました

嬉しい!(=^▽^=)


love&あはは~♪



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2008年11月17日 Posted byBleumama at 11:56 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    そうか!月で浄化だ!
    今度部屋中の物を 外に・・・・
       夜逃げだと思われちゃう(;_ _)

    今日はいいお天気ですね~( ´∀`)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月17日 12:31
    saitosaiさん
    ありがとうございます(^^)

    ぜひ その時には茂吉っつぁんメイクで(^〇^)あはは~♪


    今日は気持ちよい天気ですね
    外に出る時間があるかな~


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月17日 13:08
    ステキだわぁ…
    月明かりの下で語り合いたいわ〜〜 ← 誰と?

    あっ!犬どもと…(ノ゚O゚)ノ

    タ−コイズなアクセが欲しい今日この頃♪
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年11月17日 13:42
    >鳥子ちゃん
    >ステキだわぁ…
    σ(^-^;)オイラの事?


    (・_・)エッ....?
    違いましたか


    (-"-;)なんだ 月夜の晩のことか


    あはは~♪


    いや~ 夜中の月明かりは なんとも幻想的で いいよ~

    誰かと 何かと?(笑)語り合うのもいいけど
    一人で月とお話しするのも 中々いいもんですよ(^O^)


    但し 家族や近所の人に見られて 「大丈夫か~」と思われても 責任はもちませんので あしからず(笑)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月17日 14:00
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    月明かりで
      コメント(4)