たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

お茶飲みネコ

昨日お邪魔した「カフェごっこ」に展示してあった
このお茶を飲んでるネコちゃんが
ひと目で気に入ったBleumama

こいつ かわいいな~と見ていました


すると「Bleumama 連れて帰って欲しいにゃ~」

と言うんですよ

(^〇^)あはは~♪


荻窪商店街で美味しそうな物もゲットしてきちゃった(=^▽^=)


love&あはは~♪


  • 同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事画像
    嬉しいです
    いよいよ侍達、帰ってきますね
    東京♪
    ゴールドメダリスト
    4日遅れの…
    初めて下から
    同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事
     嬉しいです (2011-01-28 20:00)
     いよいよ侍達、帰ってきますね (2010-07-01 17:12)
     東京♪ (2010-04-11 03:22)
     ゴールドメダリスト (2010-03-19 07:37)
     4日遅れの… (2009-12-30 08:55)
     初めて下から (2009-12-26 17:19)

    2008年11月23日 Posted byBleumama at 10:13 │Comments(2)嬉しかったこと

    この記事へのコメント
    愛嬌のある 表情ですね~ 可愛い(゜▽゜)!!!

    他にも「連れて帰って欲しいにゃ~」
    って言ってる 人 いなかったぁ d(^O^) あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月23日 20:25
    saitosaiさん
    こんばんわ(=^〇^=)

    =^人^=ニャ~~

    あら この子にきをとられていて
    そういえば ちっちゃい子が言ってたかも

    (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月24日 03:39
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お茶飲みネコ
      コメント(2)