たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

お昼寝とお散歩♪

Bleumamaは車でやじっささんに会いに行きました"8-(*^ー^)"
やじっささんは眼鏡をかけていて 髪は短く優しそうな人でした
五才くらいの男の子と一緒にいました
息子さんかな~

「あっ ほらほら 夕焼けだよ~(o*^∇^)о」
やじっささんと男の子とBleumamaは三人でキレイな夕焼け空を眺めました


そこで目が覚めて
夢か^^;

なんだか嬉しい夢見ちゃった
あはは~♪


気分もよく
寝起きで、お散歩に行きました(=^▽^=)

一本のもみじの木に出会いました(^o^*)
一枚写真を撮って もう一枚

と思ったら 携帯の充電切れ~


(´・ω・`)


しかたがないので 写真は次回のお散歩で写す事にして

モデルさん達(木や花)を今日は見るだけで帰ってきました あはは♪


さぁ そろそろ変身しなくちゃ



love&あはは~♪


  • 同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
    身を清める?
    日野でシジミが…
    サギ
    朝の多摩川土手より
    赤まんま
    久しぶりの早朝散歩
    同じカテゴリー(お散歩)の記事
     身を清める? (2011-04-15 20:17)
     日野でシジミが… (2010-11-26 07:51)
     サギ (2010-10-29 10:00)
     朝の多摩川土手より (2010-10-28 15:00)
     赤まんま (2010-10-27 20:33)
     久しぶりの早朝散歩 (2010-07-05 23:23)

    2008年11月25日 Posted byBleumama at 16:45 │Comments(6)お散歩

    この記事へのコメント
    夕焼け見ながら寝顔見られちゃったの〜?(^ε^)

    もみじももう終わりですね(´ー`)
    Posted by saitosai at 2008年11月25日 18:12
    saitosaiさん
    地面がもみじの葉で真っ赤に染まった庭とか見たいね♪

    そういえばやじさっさんに寝顔見られたのはさぁ

    いや 今日夕焼け見たでしょ
    寝顔を見られたのは 一昨日のような
    とするといつ・・・・?(. . ;)ブツブツブツ

    まあいっか~

    (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月26日 01:59
    ブログ12月15日までかきこんだ、J・ディーンのことがおおいけれど。

    まぁあまりわからないやね。  おっ2分前。
    Posted by めたぼん at 2008年11月26日 12:59
    やじさっさん??
    私?(笑) わたし、ヤジさっ ^з^

     少年、5歳ごろのときに クラブ連れたことあったよ
    映画の帰り道 ・・・

    あはは♪ 愛してるよ~~

    お気に入り 登録したさぁ~~
    Posted by ヤジさっ at 2008年11月26日 13:29
    >めたぼんさん
    こんにちわ
    J・ディーン 楽しみだわ♪

    12:00と12:10の違いはなにかあるのかな?

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月26日 14:35
    >ヤジさっさん
    こんにちわ(^O^)

    そうです ヤジさっさんに 夢の中で会いに行ったんです
    まだ顔も知らないのにね あはは~♪


    お気に入りに登録してくださったの\(^○^)/ワァ~ィ
    ありがとうございます!


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月26日 14:41
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お昼寝とお散歩♪
      コメント(6)