たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

Tama★空模様◇11/30

フットサルの帰り道
八王子上野町
お寺の鐘
Bleumamaここのすぐ近くで生まれたんですよ~♪


八王子八日町
国道16号と20号が重なる道


八王子高倉町
色づくイチョウ並木


八王子石川町
赤く見える木は どうやらモミジのようです




出勤前に立川方面の夜景が美しい*..・*・..


「F.C BLEU 優勝の日」は穏やかな一日でした(*^-^*)



love&あはは~♪



「天空模様」

「Tama★空模様」



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2008年12月02日 Posted byBleumama at 04:31 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    鐘楼の直ぐ近くに中学時代の恩師がいました、20歳を越えてなお寄っていました。 数学の先生で私は記録的に駄目な生徒でした。

    親よりも会話が多く、よく遊んで戴いた先生でしたが、21歳の時訃報を
    受け取りました、通夜・本葬と通いました。

    あのあたりを通ると、恩師の笑顔を思い出します。
    Posted by めたぼん at 2008年12月02日 12:31
    >めたぼんさん
    こんにちは(^^)

    Bleumamaも同じようにお世話になった先生が 八王子の諏訪神社の近くにいらっしゃいました

    中学の夏休みには おうちにお邪魔して数字をおそわりました(化学の先生だったんですけどね)


    学校では 物凄く恐がられていた先生ですが
    Bleumamaは可愛がっていただきました

    バカな子ほど可愛いってところだったのでしょうね(笑)

    真実を聞きたくても やはり他界され久しいのでもう聞くことはできませんが…
    きっと高くから はらはらしながら見守っていてくれている事と思います


    Bleumama 少女の頃の遠い良き想い出です(*^o^*)
    Posted by Bleumama at 2008年12月02日 12:51
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Tama★空模様◇11/30
      コメント(2)