たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

日野☆八王子◇Tama★空模様

昨日のBleumamaがお出かけをしようと外にでると
文句なしの快晴(^O^)

大和田橋からの風景

実は父が今月当初から入院してまして
舘町にある病院に毎日通っております
"8-(*^ー^)"

病院の行き帰りや病院の駐車場からの空模様や景色が毎日楽しみ♪

これは昨日の駐車場からの空模様

これは一昨日の駐車場からの空模様

どちらも月が写せました(^^)


しかし 急に冷え込んで 一昨日の仕事帰りには凍えながら帰宅しましたよ

まぁ冬だから 当たり前のことなんですけどね


この寒さをどう楽しもうかな♪


love&あはは~♪




「天空模様」

「Tama★空模様」



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2008年12月08日 Posted byBleumama at 07:45 │Comments(10)

    この記事へのコメント
    沖縄は暖かいですぞー♡
    いつか沖縄にいらして下さりませ!
    スナックで○○○○○円使いますから(爆)
    Posted by switch! at 2008年12月08日 10:13
    そうそう 昨日は昼間っから月が出ていました!

    毎日では大変ですね☆
    休める時には休んでください^^/
    Posted by saitosai at 2008年12月08日 12:29
    正月までに完治すればいいですね。  楽しんでおられるようですから
    とりあえず  心配しませんよぉーん。
    Posted by めたぼん at 2008年12月08日 12:30
    こんばんは♪

    お父上、大変ですね。
    大事にならないことを祈っております。

    毎日通うことは、孝行と言うことで納得してしまいましょう。
    そのことを大変だと思ってしまうと、
    本当に大きな精神的な負担になってしまいます。

    ご自分の体を十分に休めることを心掛けて頑張ってください(^_^)v
    Posted by バック at 2008年12月08日 17:46
    >switch!さん
    お誘い ありがとうございます(^O^)

    沖縄のスナック行ってみたいですね~


    というより
    沖縄には まだ行った事がないんですf^_^;

    いつかきっと 必ず

    沖縄に行くぞー!



    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月09日 00:58
    >saitosaiさん
    こんばんは(^O^)

    今日も2時ころから 青空に白い月が見えてましたよ(^O^)


    父親に添いねしちゃおうかと(笑)

    大丈夫 元気が取り柄ですから~



    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月09日 01:02
    >めたぼんさん
    こんばんは(^O^)

    ありがとうございます♪

    正月までに退院できたらいいんですけどね

    娘としては顔を見せる事 善くなるよう祈る事をしてます

    毎日楽しみながら5通院です
    "8-(*^ー^)"

    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月09日 01:08
    >バックさん
    こんばんは♪

    ありがとうございます(^^)

    ふだん 親不孝娘なので こういう時ばかりってどうかと思いますが(笑)

    父親は 主治医の先生も驚くほどの回復力!
    日々 良い方向に向かっています

    子孝行の父です あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月09日 01:14
    少しは、休まないと、止まろうねぇ~

    おんなじだね…
    子孝行の親って ちょっと 良いのか??^^

    まぁ いくつになっても 子は子って 思ってるさぁ

    いくつになっても 物忘れ激しくなっても 親は親

    威厳を保ってほしいさぁ~

    沖縄、大好き!ご一緒したいね!!
    少しだけ ちばりよ~~
    Posted by ヤジさっ at 2008年12月09日 06:06
    >ヤジさっさん
    ありがとう(^O^)

    大丈夫 うちの父さんは 素敵なおじいちゃん 威厳もちゃんとあります
    自慢の父親ですよ(^O^)


    Bleumamaが倒れたらいけないね(=^▽^=)
    休みながら 頑張るね
    父も頑張ってるからo(^∇^*o)

    ヤジっささん
    ありがとう


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月09日 08:41
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    日野☆八王子◇Tama★空模様
      コメント(10)