たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

プチプチ交流会

ここだ ここだ~♪
(バックさんとゆきんこさんに無理矢理お願いして撮らせていただきました(^^))


hama1の御大“バックさん”はゴマつけ麺を
んだ!ブログのゆきんこさんは タン麺&餃子を堪能されていました(^O^)

初めてお会いしたにもかかわらず
初めてじゃないような感覚(*^▽^*)

ブログ繋がりって不思議 あはは♪


特別に彩と采で用意して下さったケーキ
ンマイ♪(*^ω^*)


彩と采の前で記念撮影
バックさんとゆきんこさん

Bleumamaもゆきんこさんと


この後
hama1の「冬濱」に向かう三人を
泣く泣く 見送ったBleumamaでした
ヾ(^ο^・、)



たまりば!も「冬魂」をやるのかな?


楽しみだね あはは♪


  • 同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事画像
    嬉しいです
    いよいよ侍達、帰ってきますね
    東京♪
    ゴールドメダリスト
    4日遅れの…
    初めて下から
    同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事
     嬉しいです (2011-01-28 20:00)
     いよいよ侍達、帰ってきますね (2010-07-01 17:12)
     東京♪ (2010-04-11 03:22)
     ゴールドメダリスト (2010-03-19 07:37)
     4日遅れの… (2009-12-30 08:55)
     初めて下から (2009-12-26 17:19)

    2009年01月17日 Posted byBleumama at 22:26 │Comments(16)嬉しかったこと

    この記事へのコメント
    今日は、短い時間でしたが〜

    とても楽しい時間でした

    また、お昼をご馳走さまでした〜

    初めましてが、妙に仲良くして頂き、嬉しかったです

    ありがとうございました
    Posted by ゆきんこ at 2009年01月17日 23:14
    >ゆきんこさん
    ありがとうございます(^O^)

    山形までは中々いかれないので
    ブログにお邪魔しま~す♪


    love&あはは~♪でよろしくお願いします

    ♪d(⌒○⌒)b♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月17日 23:40
    アァー!バックさんだぁ~
    なんか、身体がグッと!・・・・
    グッドシェイプ^^?
    気のせいかしら?
    Posted by アボ at 2009年01月18日 11:05
    アボさん!   気のせい ・・・・ ?

    Bleumama ありがとうございました!
    あの後、お休みメールがきて
    びっくり!(゚ ο ゚ )

    またゆっくりランチしましょう♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年01月18日 13:04
    こんにちは♪

    きのうはお会い出来て嬉しかったです^^
    しかも、ごちそうまでしていただいてしまいありがとうございました。

    またお店へも行かせてもらいますのでよろしくお願いします♪
    Posted by バック at 2009年01月18日 16:56
    昨日、今日は 小鬼嫁が実家に介護のため、私が炊事・洗濯・風呂

    係です。 義母様が歩行・会話・飲食困難になってきて入院待ち。

    でも、老衰であって病ではないそうです。
    Posted by めたぼん at 2009年01月18日 17:42
    ブログって本当不思議WORLDですよね(^O^)

    毎日会話してたり、毎日ブログ見させてもらったりしてると、割りと遠い存在に感じられなくなったりして…
    お会いした時には普通に喋ってたり(^O^)
    こな不思議WORLDで繋がった皆さんも何にも代えられない宝ですね!
    Posted by ともっち at 2009年01月18日 21:40
    >アボさん
    おはようございます(^O^)

    バックさんに久しぶりにお会いしました

    シェイプアップ?

    お顔しか見ていなかったので

    どうだったかしら( ̄〇 ̄;)

    ね saitosaiさん



    「気のせい」ってもう書いてるし∑( ̄口 ̄)


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月19日 03:11
    >saitosaiさん
    おはようございます♪

    そう あの後ちょいと急用が 休養ならいかったんだけどね~♪


    ランチ 楽しみ(*^▽^*)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月19日 03:15
    >バックさん
    おはようございます(^^)

    お会いできて嬉しかったです♪


    また横浜にふら~っとお散歩に行きますね
    お時間が合えばお茶でも一緒にいかがでしょうか(=^▽^=)


    ではまた


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月19日 03:19
    >めたぼんさん
    おはようございます(^^)

    炊事・洗濯・風呂係なさってたのですか

    家族助け合いですよね

    Bleumamaは妹がヘルパーの資格を持っているので 両親の世話80%はやってもらい
    この件ではBleumamaは妹に頭が上がらないです


    生まれて親に面倒をみてもらった

    今度は親の面倒をみるのが当たり前

    しかし 自分も年齢を重ね 無理がきかない年になっていることを思い知らされる今日この頃です


    親より先に逝く訳にはいかないですものね
    身体に気を付けて お互いに頑張りましょう


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月19日 03:33
    >ともっちさん
    おはようございます(^O^)

    >ブログって本当不思議WORLD…


    ホント ホント(^∇^*o)

    会うまではとってもドキドキするけど

    会うと あれ 前から知り合いじゃないの という不思議な感覚になりますね


    この繋がりはずっと大切にして行きたいです(*^▽^*)


    ともっちさんにも早くお会いしたいな~

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月19日 03:38
    (=°ω°=)あ゛っ(驚笑
    Posted by 藤丸 at 2009年01月21日 18:12
    藤丸さん
    こんばんわ♪

    (=°ω°=)あ゛←この「あ"」はどこで~?

    もしかしたら バックさんとゆきんこさんの シェイクハンドかな

    ♪(^o^)\/(^o^)♪

    あはは~♪
    Posted by BleumamaBleumama at 2009年01月22日 02:43
    ゆきんこちゃんから、みやげ話し聞いて探して飛んできました/
    せっかくなんだから、もっとくっつけば良かったのにねぇ〜^ー^ あはは
    Posted by 藤丸 at 2009年01月22日 09:27
    >藤丸さん
    探してくれたんですね
    ありがとうございます(*^〇^*)

    そうそう なんだかバックさんがとっても照れちゃって
    初々しい(?)カップルみたいでしたよ あはは♪


    いつか藤丸さんにも お会いできますように(=^拝^=)

    LOVE&あはは♪
    Posted by BleumamaBleumama at 2009年01月22日 20:42
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    プチプチ交流会
      コメント(16)