たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

おやつ♪

先日、しなのコマチさん/がアップしてたのを見てBleumamaも「ビスコ」を買っちゃいました(^O^)
袋を開けると
キャラメルのあま~い香りが
幸せの予感♪(o*^∇^)о"

一袋あたりに、乳酸菌が一億個だって(゜゜;)
だから
Bleumamaの身体の中には二億個の乳酸菌が入ったと言うことですわ(^o^;)

だって
しなのコマチさんお勧めの「いちごミルクビスコ」も食べちゃったんですもの

(^〇^)ワッハッハ


本日のおやつは「ビスコ」でした~♪

すくすく育っちゃいま~す(^O^)


あはは~♪



  • 同じカテゴリー(美味いもん)の記事画像
    大きくなっちゃう~
    盛岡冷麺
    ジャケ買い
    一…KAZU
    マッタリ中
    いただきました
    同じカテゴリー(美味いもん)の記事
     大きくなっちゃう~ (2011-05-24 13:46)
     盛岡冷麺 (2011-05-19 15:50)
     ジャケ買い (2011-05-18 13:10)
     一…KAZU (2011-04-28 19:47)
     マッタリ中 (2011-02-21 12:51)
     いただきました (2011-02-20 18:23)

    2009年03月04日 Posted byBleumama at 14:50 │Comments(4)美味いもん

    この記事へのコメント
    昔からある、美味しいおやつですね(^^)

    お腹に優しいのは知りませんでした!
    Posted by ともっち at 2009年03月04日 22:05
    >ともっちさん
    おはようございます(^O^)
    ね~ Bleumamaもこんなに乳酸菌が入ってるとは知りませんでしたよ(^^;)

    どこにどんな風に入ってるのか 考えてると寝られなくなるので
    考えないことにします(笑)

    お休みなさい☆

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月05日 03:34
    こんにちは♪

    ビスコ自分も大好きなんですよ☆

    特にイチゴが旨いんですよね!

    キャラメル味もゲットしなくては!(笑)
    Posted by masa at 2009年03月06日 12:57
    >masaさん
    こんにちは♪
    イチゴミルク いいですよねo(^▽^)o

    キャラメルも中々でしたよ

    甘~いですけどね
    ヽ(^ε^;)


    でも 美味しいものは 美味しい♪

    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月06日 13:34
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おやつ♪
      コメント(4)