たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

青空に誘われて

いつも ついてるBleumamaで~す☆


お休み今日
お昼過ぎ、あまりにお天気がいいので
行き先も決めず
車に乗ってひとりドライブ
高速になんて乗っちゃって

どっちに行こうかな~
新潟方面か長野方面か

え~い 長野方面に進路を取ってGOー!GOー!

そうだ軽井沢にでも行ってみるか~
走る事 一時間半

ちょっとちょっと
浅間山じゃないの(゜゜;)

運転しながらでは写真が撮れないじゃん

えっと
どこだかのゴルフ場の駐車場に入って写しました(笑)
「浅間山」
煙りなのか 雲なのか

多分煙りだよね

ディズニーランドにあるような
岩山はなんとなく写してみました(笑)

軽井沢プリンススキー場でトイレ休憩
(*´Д`)=з
一休み 一休み

巨大なアウトレットモールの前を通りながら
すごい数のお店が入っているようだし
駐車場には何千台止められるのかわからないけど
広~い駐車場が満車
どうやらここは不況知らずらしい(^-^;)と思ったわよ
(ここも運転中につき画像無しです(^^))
只々 軽井沢に行っただけで満足し
Uターン

帰りは
かみさとサービスエリアで&トイレ休憩

車から降りると
真っ赤に燃えるような夕焼け

風に吹かれ
震えながら写してきましたわ(=^▽^=)

美しい夕焼けに会えてHAPPY
♪d(⌒○⌒)b♪

所要時間6時間半
軽井沢も近いじゃん
気ままひとりドライブも 中々いいもんだわ~
(^〇^)あはは~♪



  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    Bleumama 岡山の旅!
    いざ!龍泉洞探検に・・・
    福岡からのお客様in青梅
    福岡マダム&多摩マダム会in澤の井
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.3
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.2
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     Bleumama 岡山の旅! (2014-05-13 00:11)
     いざ!龍泉洞探検に・・・ (2012-06-30 23:00)
     福岡からのお客様in青梅 (2012-05-26 21:16)
     福岡マダム&多摩マダム会in澤の井 (2012-05-25 17:59)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.3 (2012-05-16 19:56)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.2 (2012-05-16 01:52)

    2009年03月29日 Posted byBleumama at 21:47 │Comments(6)お出かけ

    この記事へのコメント
    凄い行動力ですね!!


    でも日帰り1人旅も面白そうかも!!
    Posted by ともっち at 2009年03月29日 22:13
    *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚) _}]:*=<('&=~% ←言葉にならない驚き

    スキーにでも行ったのかと思ってたのに ・・・・
    渋滞はなかったですか?
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年03月29日 22:45
    こんばんは。
    軽井沢、良いですね。
    高速も安くなって、ぶらっと行きやすくなったので、これからも楽しみですね。
    Posted by だいのぱぱ at 2009年03月29日 23:18
    >ともっちさん
    こんばんは(^O^)

    いやいや 以前は度々やってたんですよ
    最近行ってなかったひとりドライブ


    久々に 思い立って やっちゃいましたわ(照)


    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月29日 23:35
    >saitosaiさん
    >;^Д^)*゚ー゚)*゚v゚) (^〇^)あはは♪
    そんなに驚かなくても…

    今はナビって便利なもんがあるので 渋滞は回避しながら走れたのよ(^^)

    もっとも中央高速は下りが渋滞だったようなのでそっちを通ったら さすがのナビでも回避のしようがなかったと思いますが^_^;

    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月29日 23:43
    >だいのぱぱさん
    こんばんは(^O^)

    それが 最近 高速に乗る事もめったにないので まだ現金高額高速料金支払い者なのよ~^^;

    お天気が良かったので、高速を走ってるだけでも気持ち良かったです(=^▽^=)


    やっぱりつけようかしら イーテーシー

    (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月29日 23:50
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    青空に誘われて
      コメント(6)