たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

練乳ですミルクです


もう食べ終わりました(^〜^)
一人で食べた訳では無いですよ(笑)

とってもミルキ〜♪

そういえば 北海道の最南端は本州の最北端より南にあるって知ってる?



love&あはは〜♪




  • 同じカテゴリー(クイズ)の記事画像
    クイズ【仲間外れ】
    この実なーんだ?
    同じカテゴリー(クイズ)の記事
     クイズ【仲間外れ】 (2010-11-21 17:56)
     この実なーんだ? (2009-08-13 15:39)

    2009年04月06日 Posted byBleumama at 05:01 │Comments(2)クイズ

    この記事へのコメント
    遠い昔、サーカスが来ました。 学校や新聞社から配られた

    割引券と明治キャラメルを買って入場しました。

    森永よりミルクぽく甘かったようです。サーカスいくらしたのでしょう?
    Posted by めたぼん at 2009年04月06日 12:13
    >めたぼんさん
    こんばんわ(^^)
    Bleumamaは森永派でした(^◇^)

    サーカスは子供のころに八王子駅南口に見に連れて行ってもらいました
    バイクが檻の中をぐるぐる廻るのが凄い!と思ったのと
    ガソリンの臭いを今でも覚えていますね~
    サーカス いったいいくらだったんでしょうね

    Love&あはは~♪
    Posted by Bleu at 2009年04月06日 23:18
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    練乳ですミルクです
      コメント(2)