たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

スッキリ!

おはようございます(^O^)
今日もHAPPYなBleumamaです♪


朝からの用事は
夜中に帰ってくるBleumamaにとっては、かなりのプレッシャーなんですよ^_^;

アラームの<セット時刻よりも一時間早く 目が覚めちゃいました(Θ_Θ)

年のせいじゃないよね(笑)

最高の清掃日和
青空の下で
気持ちよい汗をかきました(^O^)

自治会活動
今日は、月一度のお掃除と一斉清掃を一緒に行ったので
大勢 参加してました(^^)

草むしりもしたよ(=^▽^=)

多摩川の土手もスッキリしました


でも 残念な事が(-"-;)

それはね 参加年齢層が高い事です

若い人たちは忙しいのかな~?

そんな中でBleumamaは若手ですよ

半世紀生きたBleumamaがですよ


そういえば近所のおばさまが「アナタ、まだ30代でしょ」って お母さんヾ(^ο^*)オイオイ

うちの息子 25才ですから~ あはは♪


何にも出ませんよ~

あ~ 朝から気分いいわー♪(^〇^)♪


さぁ 汗かいたから
シャワー シャワー♪


Love&あはは~♪



  • 同じカテゴリー(奉仕活動)の記事画像
    近隣清掃
    一斉清掃完了
    同じ血が流れてる~
    私ので良かったらどうぞ(^O^)
    同じカテゴリー(奉仕活動)の記事
     近隣清掃 (2011-10-16 09:56)
     一斉清掃完了 (2010-05-16 10:41)
     同じ血が流れてる~ (2009-06-11 16:49)
     私ので良かったらどうぞ(^O^) (2009-05-24 11:26)

    2009年04月19日 Posted byBleumama at 10:39 │Comments(2)奉仕活動

    この記事へのコメント
    こんばんは♪
    おひさしぶりです(^^)

    お掃除お疲れ様でした。
    ハナミズキの白い花が咲いていますね~♪
    Posted by Yue at 2009年04月20日 19:54
    >Yueさん
    こんばんは♪
    本当におひさしぶり~(^^*)
    ハナミズキって良くわかりましたね

    数日前の暖かい日に一気に咲きました

    でもここ数日肌寒い日が続いているので 桜同様長く楽しめそうです♪


    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年04月21日 01:19
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スッキリ!
      コメント(2)