たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

hama1&たまりば!プチ交流会 その五~日本庭園 池編

5/2(土)hama1&たまりば!「チームたんめん」は日本庭園の池の周りをぐるりと"8-(*^ー^)"テクテク
美女軍団を後ろから
あら takakoさんはどこ~
(゚∇゚;)(;゚∇゚)
遅れをとっているらしい(^-^;)

hama1&たまりば!プチ交流会 その五~日本庭園 池編
池に写る景色がまた素敵でした

キラキラキラキラ

池を一望できる休憩所から池を眺めていると
おっ(゜゜;)亀さんあら もう一匹現れた
と思ったら
一匹がもう一匹に ガブッと噛みついた~!
縄張り争いか(((゜д゜;)))
あっ 沈んだ
おっ 浮いてきたと思ったら

待てーっ!

フッ どうよ!


亀さん達のこんなショーを見られるなんて ラッキー♪
でもないな~(-"-;)あんまり見たくなかったわ~
自然界は厳しいね(^_^;)

しばし 池を眺めながら休憩した後 みなさんのお散歩はまだまだ続きますが
Bleumamaはお店の支度があるので ここでみなさんと別れ 一人 立川駅に向かったのでした"8-(*^ー^)"

出口までの間
こんなお花が咲いてました
この花は「シラン」ヾ( ´ー`)
hama1&たまりば!プチ交流会 その五~日本庭園 池編
ちょっと 紫陽花にしては大きな木だわ(・_・)エッ
hama1&たまりば!プチ交流会 その五~日本庭園 池編
なるほど 「大てまり」だって(^^)
hama1&たまりば!プチ交流会 その五~日本庭園 池編
立川駅まで歩こうと頑張って歩いていたのですが
あまりの遠さに出口変更
hama1&たまりば!プチ交流会 その五~日本庭園 池編
西立川を後に 日野に向かいました

大勢で歩くと長い道のりも楽しいけれど 一人だと同じ距離を歩いてもつまらないし何で長く感じるんでしょうね(^o^;)
hama1&たまりば!プチ交流会 昼の部 昭和記念公園散歩はこれでおしまいです

夜の部はCAFE BAR H.O Bleuで楽しい時間を過ごしたとさ
The end.


最後まで読んでいただき ありがとうございます

皆様にLuckyとHappyを\(^O^)/


感謝です♪


CAFE BAR H.O Bleu

http://bleu.tamaliver.jp/ブログも見てね(=^▽^=)


  • 同じカテゴリー(祭り)の記事画像
    磯沼牧場にて
    ひのアートフェスティバル
    次は…
    堀尾&ASUKA
    あきる野音楽市場に…
    トップバッターは…
    同じカテゴリー(祭り)の記事
     磯沼牧場にて (2012-10-03 02:32)
     ひのアートフェスティバル (2011-08-20 17:17)
     次は… (2010-09-26 14:24)
     堀尾&ASUKA (2010-09-26 13:28)
     あきる野音楽市場に… (2010-09-26 13:11)
     トップバッターは… (2010-09-26 11:35)

    2009年05月05日 Posted byBleumama at 03:45 │Comments(4)祭り

    この記事へのコメント
    ン?(゜゜))))ンンン…
    この大てまり 私が見た花と同じかな〜

    初めて見たんですけどキレイですよね♪

    やっぱり大てまりでいいのか〜d(^_^;)
    ネットで調べたら藪てまりっていうのもでてきて
    悩んでたんですよ(´□`)

    今日 雨ですね( ̄∇ ̄;)。。。
    Posted by saitosai at 2009年05月05日 07:12
    >saitosaiさん
    おはようございます(^O^)

    この大てまりって根元に書いてあったので これは大てまりだと思います(*^▽^*)

    紫陽花の花くらいの大きさでしたよ


    今日は雨 散策無しかな~(^o^;)

    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年05月05日 07:32
    お久しぶりです。

    なんと!!    カメまでいるんですね♪   ビックリ!!

           あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年05月05日 11:38
    >プリーズ☆加川さん
    お久しぶり~♪

    そうなの そうなの 普通は鯉ですよね ここは、鯉はいなかったのに 亀さんはいっぱいいましたo(゚∇゚*o)


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年05月05日 13:29
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    hama1&たまりば!プチ交流会 その五~日本庭園 池編
      コメント(4)