たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

hama1&たまりば!プチ交流会~番外編

5/2多摩散歩にみえた

hama1ブロガーさんのチビみやちゃん1号のももちゃんが

電車ルート

横浜→八王子→立川→東中神の途中
日野駅でドアが開いた瞬間 電車とホームの間に落としてしまったこの「いいこと日記ノート」
hama1&たまりば!プチ交流会~番外編
Bleumamaが帰りに日野駅で駅員さんに聞いてみたら
拾いに行ってくれたんです(^O^)

中味は見ずに、ももちゃんに渡しました(*^ー^)=◆=(^_^*)

ちょっと覗いておけば良かったな~

どんな 「いいこと」が書いてあったんだろう(^o^*)

でも、本人のもとに返って良かったわ(^∇^*o)
Lucky&あはは~♪



ホームの一番八王子よりの先端で待ってる間に ついでに写した風景
hama1&たまりば!プチ交流会~番外編
ちょうど上り電車が入って来た~♪
hama1&たまりば!プチ交流会~番外編

happyな一日の出来事でした


Love&あはは~♪



  • 同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事画像
    嬉しいです
    いよいよ侍達、帰ってきますね
    東京♪
    ゴールドメダリスト
    4日遅れの…
    初めて下から
    同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事
     嬉しいです (2011-01-28 20:00)
     いよいよ侍達、帰ってきますね (2010-07-01 17:12)
     東京♪ (2010-04-11 03:22)
     ゴールドメダリスト (2010-03-19 07:37)
     4日遅れの… (2009-12-30 08:55)
     初めて下から (2009-12-26 17:19)

    2009年05月06日 Posted byBleumama at 13:38 │Comments(4)嬉しかったこと

    この記事へのトラックバック
    いっぱい遊んだ後に、一杯!「Cafe Bar H.O.Bleu」さんデビューフードをいっぺんに頼まれて、Bleumamaさん大忙し真剣な横顔が、すてき愛あるママの、お手製チョコレートケーキ!こぐまさん、...
    日野市・Cafe Bar H.O. Bleuさん【ママ・みやちゃんのおしゃれ散歩】at 2009年05月06日 15:26
    この記事へのコメント
    いちごが色づきました、例年より早いです。

    雨水タンクが一期に枯渇、そして満水。

    低温曇天より雨、晴れ高温の方が良いようです。

    ブラスバンドにいたようですが、どんな楽器を演奏していたのですか?
    Posted by めたぼん at 2009年05月06日 14:02
    >めたぼんさん
    こんにちは(^^)

    真っ赤ないちご
    可愛いでしょうね~♪

    あの~ ブラスバンドには入っていなかったんです^_^;


    中学、高校とブラスバンドの練習を聞きながら バレーボールに熱中しておりました

    スポーツ少女だったんですよ(=^▽^=)
    Posted by Bleumama at 2009年05月06日 14:20
    こんにちは!
    「いいこと日記」拾っていただいて、
    ありがとうございました。
    ちなみに、「いいこと日記」としては、
    一週間くらいの命でした(あとは、落書き)~あはは♪

    あ、「こぐまさんソング」が、重要でしたね!
    「森のくまさん」の替え歌~あはは・・・
    Posted by みやちゃん at 2009年05月06日 15:19
    >みやちゃん
    >こんにちは!

    ♪~名前を聞いてもわからない~ おうちを聞いたら答えたよ…~♪

    のところ 好きだな~



    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年05月06日 15:36
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    hama1&たまりば!プチ交流会~番外編
      コメント(4)