たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

タイムスリップ

国立駅からすぐのところにある
ブランコ通り

25年くらい前に行ったきり ここには行く機会がありませんでした
タイムスリップ
昨日 saitosaiさんとNちゃんと日野でランチ
の後 まだ府中に行くには時間があるので
国立にちょっと寄り道
saitosaiさんは学生時代 BleumamaはOL時代 この場所で過ごした時間があったんです
まだあるかしら゛8-(*^-^)゛カタカタカタ・・・・

♪(^▽^)ノ″あった~♪

懐かしい箱

美味しい珈琲とコーヒーゼリーをいただきながら

スピーカーから流れる音が心地よく(^^)

昔を懐かしみながらの時間はあっという間に流れ

「ナジャ」を後に 3人は本日のメインイベント会場へと向かったのでした

ナジャはココ↓




  • 同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事画像
    嬉しいです
    いよいよ侍達、帰ってきますね
    東京♪
    ゴールドメダリスト
    4日遅れの…
    初めて下から
    同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事
     嬉しいです (2011-01-28 20:00)
     いよいよ侍達、帰ってきますね (2010-07-01 17:12)
     東京♪ (2010-04-11 03:22)
     ゴールドメダリスト (2010-03-19 07:37)
     4日遅れの… (2009-12-30 08:55)
     初めて下から (2009-12-26 17:19)

    2009年05月06日 Posted byBleumama at 23:48 │Comments(2)嬉しかったこと

    この記事へのコメント
    セピア色の写真 いい感じです♪
    この店にはこの色が 合いますね

    って、、、
    私たちが行ったのは
    昭和50年代の話しなんだけどねd(^_^;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年05月08日 15:39
    >saitosaiさん
    ありがとうございます(^^)

    すれ違いだったようですけど 同じ場所で過ごした思い出も やっぱりセピア色のような気がします

    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年05月08日 17:09
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    タイムスリップ
      コメント(2)