たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

わ〜い わ〜い…

テレビをつけたら

なんで〜
"o(^∇^*o)懐かしい〜♪

今から約20年前

いつでもビデオ放映できるようにセットしていた
ジャジャ丸 ピッコロ ポロリ〜♪
をやってたんですよ(^O^)

思わず、夜勤明けで寝ていた長男を起こして

ちょっと ちょっと 子供のころいつも
「ジャジャまゆ ピッコロ ポヨイ見たいよ〜(泣)」といってたのやってるから 起きて 起きて!早く観て観て!


寝ぼけながらも起きてきて
「にこにこぷんやってんだ〜ハハハ…」
(*´Д`)=зお休み〜

だって^^;

やっぱり20年も経ってるともう興味はあんまりないのね(淋)

あはは〜♪


  • 同じカテゴリー(懐かしい)の記事画像
    テヅカモデル
    懐かしいモン見っけ♪
    水着姿大公開だよ(爆)
    なんでこの時間なの(・ω・)
    これなぁに?
    アニバーサリー☆50th
    同じカテゴリー(懐かしい)の記事
     テヅカモデル (2010-03-26 11:58)
     懐かしいモン見っけ♪ (2010-01-19 15:15)
     水着姿大公開だよ(爆) (2009-07-25 13:36)
     なんでこの時間なの(・ω・) (2009-07-15 02:42)
     これなぁに?  (2009-02-08 08:55)
     アニバーサリー☆50th (2008-12-29 09:00)

    2009年06月12日 Posted byBleumama at 11:14 │Comments(2)懐かしい

    この記事へのコメント
    見ました!見ました!私も見ました!
    白黒画面の三匹のこぶたの「ぶー・ふー・うー」もやってましたよね^^
    私はチビアボくらいの年の頃に、「ぶー・ふー・うー」を見て育ったので遠い記憶を手繰るように思い出して、とても懐かしく思いました^^
    Posted by アボ at 2009年06月12日 23:08
    >アボさん
    おはようございます♪

    只今 無事帰還いたしました
    (^^)ゝ

    アボさんも見ましたか!

    白黒画面の三匹のこぶたの「ぶー・ふー・うー」
    これは長く続いていたんでしょうね
    Bleumamaも子供の頃見ていましたもの(=^▽^=)

    遠~い記憶が呼び起こされましたよね


    これを見て、なんだか嬉しくなっちゃいました
    (*^^*;)エヘッ
    Posted by Bleumama at 2009年06月13日 02:25
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    わ〜い わ〜い…
      コメント(2)