たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

姫 いただき〜♪

良かった良かった♪
と母と妹と スイーツで父のプチ祝い

もちろん検査後の父は病室に残してですよ(*^。^*)

欲張りどらを食べたにもかかわらずですよ(*^ψψ^*)ウフフ
母とBleumamaは抹茶あんみつを食べたんですが
母が
「お腹を壊すといけないからあげる」

だからこんな事に・・・
姫 いただき〜♪
抹茶アイス ダブルで♪(^▽^)ノ″あはは・・・

これでお昼ご飯は食べなくていいやね~♪

朝から病院に行ったので ちょっぴり寝不足
(*´Дヾ)グシグシ

父の今後のことを聞き
母と妹に後を託し 一足先に病院をでたBleumama

とっとと帰って寝ればいいものを
お天気と気分が良かったので
紫陽花調査をしに
゛8-(*^-^)゛カタカタカタ・・・・
紫陽花情報!はまた別にUPしま~す(^◇^)


時間を見ると
1時になるところ

ん~ やっぱりお昼は食べておこうかな(*ノ∀`*)

三周年のときに 食べずに帰ってきてしまったので
今日は彩と菜で食べることに決めて

お昼の波が去った頃を見計らって(笑)


注文したのは
「彩菜姫セット」
姫 いただき〜♪姫 いただき〜♪
外が暑かったので 姫セットの冷やしがいつにもまして (*^ω^*)んまい♪


しかし デザートの水晶もちは
先にスイーツを食べていたBleumama
さすがにこのときは食べられず

このときは ですよ(爆)

お持ち帰り~
姫 いただき〜♪
おうちの冷蔵庫で冷やしてあります
仕事が終わってからの密かなお楽しみ♪

忘れて甘いもん買ってかえらないようにしないと(^-^;)


そうそう
彩と菜でこんな物を発見!
姫 いただき〜♪
踏み踏みさんが代表のプロレス団体八王子プロレスプロデュースの試合のフライヤーです
格闘技好きのかたは是非見にいってください
おもしろいですよ~♪(^▽^)ノ″


ではまた

Love&あはは~♪








  • 同じカテゴリー(美味いもん)の記事画像
    大きくなっちゃう~
    盛岡冷麺
    ジャケ買い
    一…KAZU
    マッタリ中
    いただきました
    同じカテゴリー(美味いもん)の記事
     大きくなっちゃう~ (2011-05-24 13:46)
     盛岡冷麺 (2011-05-19 15:50)
     ジャケ買い (2011-05-18 13:10)
     一…KAZU (2011-04-28 19:47)
     マッタリ中 (2011-02-21 12:51)
     いただきました (2011-02-20 18:23)

    2009年06月19日 Posted byBleumama at 20:25 │Comments(6)美味いもん

    この記事へのコメント
    Bleumama ありがとうございました~♪(^▽^)ノ″

    イヤイヤ 話しには聞いていましたが・・・
    美味しそうな あんみつじゃありませんか( ´艸`)。

    これじゃ 水晶餅はお持ち帰りになるはずだわサ♪

    今日は あんみつ姫 彩菜姫 かぐや姫 織姫
    Bleumama の元に 全員集合だ~(*^^)v
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年06月19日 21:06
    珍しく長めなブログですなぁ
    Posted by Saki at 2009年06月19日 23:02
    >saitosaiさん
    ご馳走様でした(^O^)

    あんみつ姫もかぐや姫も美味しくいただきました♪



    今帰宅したところなので
    水晶はこれからいただきます♪

    きっとBleumamaが寝てる間にお出かけですね
    楽しい旅になりますように(=^▽^=)

    旅の記事 楽しみにしてます

    行ってらっしゃい

    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年06月20日 05:02
    >Sakiさん
    おはようございます♪

    珍しいですか?

    お天気も気分も良かったので長くなったのかも(^O^)

    さてと 寝ま~すZZzz....
    Posted by Bleumama at 2009年06月20日 05:05
    おはようございます♪
    お父様、ご無事で何よりです。

    おぉ!「彩菜姫セット」!さぞ美味しかったでしょ~
    saitosaiさんが、いらっしゃる時に、伺わなくちゃ!
    Posted by みやちゃん at 2009年06月20日 07:04
    >みやちゃん
    おはようございます(^O^)
    父の無事は やはり嬉しい事です ありがとうございますm(_ _)m


    彩と采には素敵な姫が揃っています
    saitosaiさんと姫に会いに また是非どうぞ♪


    Bleumamaは彩と采のまわしもんです はい

    (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年06月20日 09:17
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    姫 いただき〜♪
      コメント(6)