たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

彩と菜のまわしもん

昨日のランチ
彩と菜のごま辛ぶっかけ冷やし麺
超(*^ω^*)んまい♪
超(^◇^)好み♪
彩と菜のまわしもん
辛いらしい

けど Bleumamaは辛いもの好きなのでちょうど良い辛さでした

食べ終わったところに
彩と菜の専務さんと常務さんがいらして
「まいど!」と声をかけてくださいました(^○^)


常務さんが「辛かったでしょう」と聞かれるので
「いえ このぐらいの刺激はちょうどいいです」と応えると

「危険だな~(笑)」とおっしゃっていました
どういう意味じゃ~? ^^;アハッ

まぁまぁまぁ あはは♪
ご馳走様でした


そして
くじらロード商店会の感謝祭♪(^▽^)ノ″
お得情報を入手いたしましたので
みなさんにも教えちゃおうっと
彩と菜では

11日は 彩菜冷やし麺 840円→735円
12日は  胡麻つけ麺  840円→735円
ですってヽ(^o^)丿

ね お得情報でしょ(*^o^*)

今度の土日は彩と菜へGO!


Let’s enjyoi!



  • 同じカテゴリー(美味いもん)の記事画像
    大きくなっちゃう~
    盛岡冷麺
    ジャケ買い
    一…KAZU
    マッタリ中
    いただきました
    同じカテゴリー(美味いもん)の記事
     大きくなっちゃう~ (2011-05-24 13:46)
     盛岡冷麺 (2011-05-19 15:50)
     ジャケ買い (2011-05-18 13:10)
     一…KAZU (2011-04-28 19:47)
     マッタリ中 (2011-02-21 12:51)
     いただきました (2011-02-20 18:23)

    2009年07月07日 Posted byBleumama at 08:00 │Comments(4)美味いもん

    この記事へのコメント
    彩と菜のまわしもんになっていただいて
    ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    ○とると 刺激が欲しくなる…
    という会話があったとか なかったとか( ´艸`)。
    辛さはラー油で調整していただけます♪
    でも冬のごまごまと同量のラー油が入っているんですよ

    冷たいと辛く感じないんですね〜(^〇^)
    Posted by saitosai at 2009年07月07日 08:46
    >saitosaiさん
    おはようございます(^O^)

    許可無く勝手に彩と菜のまわしもんです^_^;

    あらチーフったらおしゃべりね~(ーー+,)

    それとも常務さんかしら(-_-メ

    ちゃんと伝わってたのね

    確かに○とると 刺激が欲しいって言ったわ
    (*ψψ*)!!恥ずかしい事を…


    今夜は天の川が見られそうですってね

    素敵な一日を


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年07月07日 10:01
    うわぁーー!!なんだか多摩地区は熱く盛り上がってますねーー^^
    冷やしたエスプレッソにラー油入れてアイスなんだけど、ホット!って出そうかな^^
    Posted by アボ at 2009年07月07日 12:57
    >アボさん
    こんにちは(^O^)

    >冷やしたエスプレッソにラー油入れてアイスなんだけど、ホット!って出そうかな^^


    って いいかも~
    "о(^▽^*)



    (>m<、)ペシッ☆\(-a-;)
    んな訳ないでしょ!
    あはは♪


    はい
    お陰様で 多摩地区たまりば!
    盛り上がってきておりますo(^▽^)o

    お祭り お祭り~♪
    ワッショイ!


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年07月07日 13:22
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    彩と菜のまわしもん
      コメント(4)