たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

暑いから坊主?

玄関を出ると 目の前に二本イチョウの木があるんですが

キレイサッパリと枝葉が切り落とされました

今年の晩秋には黄色い絨毯は敷かれないようですわ
(´・ω・`)
ちょっと寂しい…

でも 来春には また元気な新芽を沢山つけるんでしょうね♪イチョウの生命力は凄いですものね(=^▽^=)

桜に引き続きイチョウの木 近所の木がどんどんとサッパリしていきます(^o^;)
あっ このイチョウの木 枝葉を落とすのなら 先週のうちにやってくれれば 昭和記念公園の花火が見やすかったでしょうに(^~^)

もっとも Bleumamaは仕事で花火は見られませんけどね^_^;

さぁ 次はどの木が散髪されるんでしょう

外のお掃除が楽になります(笑)


また雨がパラパラと落ちてきましたよ
お天気が安定しませんね


しかし 今日の暑さは 「暑いですね」
と云うよりは
「クソ暑い!(`へ´;)」

ですよね

あ~ら はしたない(*^ψψ^*)


あはは…



それでも
Let's enjoy



  • 同じカテゴリー(自然)の記事画像
    暑さ寒さも彼岸まで
    かいだん
    今日の出迎えは
    バトンタッチ
    寒いです
    チューリップを贈るのは・・・
    同じカテゴリー(自然)の記事
     暑さ寒さも彼岸まで (2011-09-28 01:27)
     かいだん (2011-08-12 16:20)
     今日の出迎えは (2011-07-13 03:36)
     バトンタッチ (2011-04-18 16:47)
     寒いです (2011-04-04 19:23)
     チューリップを贈るのは・・・ (2011-03-20 19:16)

    2009年07月30日 Posted byBleumama at 15:22 │Comments(0)自然

     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    暑いから坊主?
      コメント(0)