たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

悲しい夢の後

久しぶりに多摩川散歩を楽しんでおりました
。。。(*^O^)

蒸し暑いのですが
風が心地よく
セミの声を聞きながら
トンボや蝶の飛ぶ姿を目で追い
気持ちよく歩いていたのに


なんだコレ(・・;)

真夏の花火は楽しいのはわかります

でも 後始末の出来ない人に花火を楽しむ資格はありませんよ
(`へ´)


キチンと片付けない事に悪気は感じないのでしょうか

自分達だけ楽しければいいのでしょうか

この状態を見て腹立たしさを覚える人の事など考えられないのでしょうか


水をかけた後も無いし 火事になったらどうするんだろ

自分達の星 地球が汚れても きっと自分の部屋や車がキレイならいいんでしょうね


もっと環境を大事にしようよね~


悲しいね
そんな事も出来ない可哀相な人達がいるなんて…


珍しく 楽しい記事ぢゃないな~
たまにはこんな気持ちになる事もあるんですよ^_^;


次は楽しい記事をアップしますよ(^O^)

お楽しみに~♪

Let's enjoy



  • 同じカテゴリー(どうなの?)の記事画像
    この時間に幼児が…
    今って夏なの冬なの~?
    うちの息子たち
    草木も眠る丑三つ時
    コレじゃまわらない
    愛し合ってるか~い!
    同じカテゴリー(どうなの?)の記事
     この時間に幼児が… (2010-06-18 01:08)
     今って夏なの冬なの~? (2010-04-22 12:17)
     うちの息子たち (2010-04-12 11:42)
     草木も眠る丑三つ時 (2010-02-11 11:12)
     コレじゃまわらない (2010-02-08 15:26)
     愛し合ってるか~い! (2009-11-18 01:52)

    2009年08月05日 Posted byBleumama at 15:39 │Comments(0)どうなの?

     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    悲しい夢の後
      コメント(0)