たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

これも食べられるのね

長池公園で出会った
「ガマズミ」


これも食べられるのね
だそうですヾ(^ο^*)

地球の恵み
食べる勇気がなかったな~

だってお水を持ってなかったから(-"-;)


え?意味が分からないですか(^_^;)

だってまずかったら

(b^-゜)お水で流し込む

もしくは

(Y^-゜)吐き出して口をゆすぐ


ね だからお水はいつも持っていないといけませんね


さて そろそろお出かけしようかな~♪


どれだけ暇人なんだ~
ヾ(≧∇≦*)ゝ



今日も
Let's enjoy



  • 同じカテゴリー(自然)の記事画像
    暑さ寒さも彼岸まで
    かいだん
    今日の出迎えは
    バトンタッチ
    寒いです
    チューリップを贈るのは・・・
    同じカテゴリー(自然)の記事
     暑さ寒さも彼岸まで (2011-09-28 01:27)
     かいだん (2011-08-12 16:20)
     今日の出迎えは (2011-07-13 03:36)
     バトンタッチ (2011-04-18 16:47)
     寒いです (2011-04-04 19:23)
     チューリップを贈るのは・・・ (2011-03-20 19:16)

    2009年08月18日 Posted byBleumama at 12:28 │Comments(3)自然

    この記事へのコメント
    こんにちは♪

    かなり酸っぱそうです^^
    ぜひとも感想が欲しかったですヨ(笑)


    パトロールのリクエストなのですが・・・・・
    日野の「よそう森公園」という小さな公園にとっても興味があります。
    なかなか遊びでは日野を訪れることが出来ないので、
    Bleumamaさんに調査をお願いします♪
    Posted by バック at 2009年08月18日 16:17
    >バック隊長様
    調査の件承りました(^◇^)ゞ

    と安請け合いしたものの「よそう森」ってどこ?^^;

    早速位置を確認してみますね

    そこに美味しい木の実はあるかしら(笑)
    Posted by BleumamaBleumama at 2009年08月18日 20:22
    >バック隊長様
    なんと「よそう森公園」
    自宅から歩いて5~6分のところです

    公園の名前を知りませんでした( ノ∀`;)

    明日にでも調査可能でございます

    調査結果をお楽しみに~♪
    Posted by BleumamaBleumama at 2009年08月18日 21:00
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    これも食べられるのね
      コメント(3)