たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

彩と采入り、遅れた(・ω・)

選挙投票をすませ
ランチをしに彩と采に次男と行って来ました(^O^)

後10日で会えなくなってしまうゴマ達
寂しいな~

こちらは
初「オニシオ」
なるほど~(^ε^)♪
オニオンと塩
新しいね♪


んまい♪(*^ω^*)を堪能してまいりました


そうそう、彩と采に着くと

マダムsaitosaiさんが「あれ?」


????(^_^;)ナニナニとBleumama


「今、踏み踏みさんとグミさんとみさきちさんといっちゃんが帰ったとこよ~」
思わず 駅の方を見て探しましたが 時すでに遅し(-"-;)

遅れをとったらしい
残念だったわ


今日は選挙速報を見なくちゃね

なんだか投票率が思ったより伸びてないようですね

このままでいいと思っている人がいるって事?
それとも自分には関係ないと思ってる?

まだ一時間あるよ 今からでも投票に間に合いますよ~(^o^*)

国民が感心を持たないと 日本は良くならないよね


楽しく生きたいじゃん

あはは♪

Let's enjoy



  • 同じカテゴリー(美味いもん)の記事画像
    大きくなっちゃう~
    盛岡冷麺
    ジャケ買い
    一…KAZU
    マッタリ中
    いただきました
    同じカテゴリー(美味いもん)の記事
     大きくなっちゃう~ (2011-05-24 13:46)
     盛岡冷麺 (2011-05-19 15:50)
     ジャケ買い (2011-05-18 13:10)
     一…KAZU (2011-04-28 19:47)
     マッタリ中 (2011-02-21 12:51)
     いただきました (2011-02-20 18:23)

    2009年08月30日 Posted byBleumama at 18:59 │Comments(8)美味いもん

    この記事へのコメント
    本当にすれ違いでしたよ…多分誰か切符買ってたら…会えた位ですよ…(泣)
    日野で♪
    Posted by 踏み踏み at 2009年08月30日 19:08
    またしてもすれ違い…
    なかなか出会えませんね(ノД`)


    選挙は朝一に行ってきましたよ〜
    実は行くの初めてだったりして…(・ノェ・)
    Posted by みさきち at 2009年08月30日 19:51
    >踏み踏みさん
    こんばんは(^O^)

    本当に残念でしたわ~

    行きじゃなく帰りに投票に行けば会えましたね

    仕方がない、楽しみは次に取っておきますね♪

    では 日野で
    Posted by Bleumama at 2009年08月30日 19:51
    >みさきちさん
    こんばんは(^O^)

    本当にまたしてもすれ違っちゃったね~
    これが私達の運命なのかしら
    (ノ_・。)



    なんちゃって~
    あはは♪
    いつかきっと会いましょうね(*^ー^)ノ


    選挙は今回、戦後初の政権交代になるかもという選挙だけに 感心を持った人も多かったと思いますね~(*^-^)b

    Bleumamaは一人ひとりが諦めず参加する事で 日本が変わる力になると思ってますよ


    楽しみましょうね

    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年08月30日 20:04
    ビックリなニアミスでした(;^_^A

    ママからメールがあった時、皆(もう少し…)と言ってしまいました!!

    来月、早い段階でお邪魔します!!
    Posted by 真島グミ at 2009年08月30日 20:31
    >グミちゃん
    こんばんは(^O^)

    本当にビックリ&残念でした


    ではでは、おとなしく日野で待つ事にいたします

    see you
    Posted by Bleumama at 2009年08月30日 20:53
    ありがとうございました~♪

    なんか今日もバタバタして
    お茶も出せずにすいません( ´Д`)

    次回はBleuで集合ですねd(^O^)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年08月30日 21:37
    >saitosaiさん
    こんばんは(^^)

    ご馳走様でした♪

    (=^▽^)_
    ハセコちゃんが出してくれたので
    しっかりご馳走になって来ましたよ(^^)

    日野集合ありがとうございます 待ってますね(*^_^*)


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年08月30日 22:07
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    彩と采入り、遅れた(・ω・)
      コメント(8)